かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」

美少女になったのを良い事にはずむが堂々と二股宣言するの巻。いやいや気持ちは分かる。自分しか頼る相手がいない薄幸の美少女と、勝ち気だけど一途な幼馴染じゃ悩んで当然だとも!ただなぁ。「やす菜のそばにいるけどとまりのお嫁さんにもなる」ってどう考えても調子が良すぎるというか、過去のエピソードがある以上そうなってしまうのも仕方ないんだろうけど、バランスを考えれば「とまりとも話せなくなったりするのは嫌だ」くらいにしておくのがベストだったんでは…。それこそ「時間はまだある」よ。まだ6話なんだから。
来週サービス回があるみたいだから、その分だけ展開を急いでるんだろうか。
まぁ今は純粋にサービス回を心待ちにするのが正しいオタの生き様かな。水着には入浴する後姿のラインとは別個のエロスがあるからな!