LEMON ANGEL PROJECT 第7話「あなたを知りたい」

智が唯先輩に関する真相を諏訪先輩から明かされる話。
氷室が冷血漢なのは間違いとはいえ、基本的には唯先輩自身の暴走が原因でレモンエンジェルプロジェクトは頓挫して、誰のせいでもない事故で唯先輩は亡くなったらしい。(とはいえ諏訪先輩が旧レモンエンジェルの復活に手を貸してるような描写もあったから、それが全てかどうかは疑わしいけれど)
まだ全然分からないけど、このままいくと新旧のレモンエンジェルが対決するような展開になるのかなぁ。そんで最後は「想い」の違いで新生レモンエンジェルがファンの声援を勝ち取って、氷室が唯のやりたかった音楽を感じ取って敗北を認める、みたいな。
いや、完全に妄想だけども。


しかし中距離からの作画が恐ろしくヘタレてた回だったなぁ。頭身なんかめちゃくちゃで尻の辺りがむずむずしたよ。