3月4日のニュース

往年の名作『ヴァリス』が18禁アドベンチャーになって復活!!:Galge.com

何度見ても哀しい。何より哀しいのはそれでも買ってしまうだろうって事だ。

“ゲーム脳”説「矛盾ある」 お茶の水女子大・榊原教授が講演:埼玉

うむ。人の趣味にとやかく言うのであればせめて理由は正当であって欲しいものだ。

傑作ロボット・アニメ『超電磁ロボ コン・バトラーV』がDVD-BOX化!:CDJournal.com

コンVは敵側のドラマの方が泣けるし、好きなんだよなぁ。第25話「大将軍ガルーダの悲劇」のどんでん返しなんてもうたまらん。
まぁ敵側のドラマでいえばボルVのハイネルには負けるけどな。凛々しい男前だし。

電車男ピンチ! オタク嫌いが急増!?:livedoor

急増も何も、笑われてた事はあっても好かれてた事なんて未だかつてないぞ。

絵で見る「はてなダイアリーの内輪っぽさ」の仕組み:シナトラ千代子

そうそう、まさにそんな感じ。さすがはてな先生ことシナ千代氏!

自民党をぶっ壊す〜小泉純一郎:ワラタ2ッキ

あ、もしかして前なんとかさんも民主党をぶっ壊そうとしてるんじゃね?張り合ってるんじゃね?

( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史:あんりみてっど

聖徳太子が格好良いだけで何もしてNEEEEEEEEEEEEEEE!!!
つかブーンも殆ど出てこないし。でも笑った。

【リュックの】ヲタのカバン見せてください。【中身】:日刊良スレガイド

俺もあからさまにヲタだけど肩掛け派だし、中身は大体
・デジカメ
・DS
PSP
の3つしか入ってないよ。
むしろ色々詰めていったら出先で買った物が入らないから不便だと思うのだけど。

うまい棒1000本買った!!:【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-

もうこの手のスレにちょっと飽きたな…。しかも女子高生て。
それこそ男尊女卑的なのかも分からんけど、経験則からいって女性の多い板は糞化するんでVIPの前途がちと心配。

ちょwwwお前らこのゲームやってみろ:ニャー速。

確かにこわ気持ち悪いけど俺は好きだな。

元ボクサーだけど質問ある?:ニャー速。

米欄でやけに合気道トークが盛り上がってやがるぜ。俺も合気道の達人が実演してるビデオを観た事があるけど、気持ち悪いくらいぽんぽん投げてたっけ。

コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか?:ニャー速。

君らは全く貪欲だな。一体どれだけ長生きしようっていうんだい。

男性7割「夫婦のもの」=女性は異なる意識−団塊世代に退職金調査:時事

「あなたが受け取る退職金は誰のものだと思うか」との質問に、男性の69.3%は「自分と配偶者のもの」と回答。一方、同じ意識の女性はわずか2割強。半数を超える55.4%は「自分のもの」と答えた。

こういうしたたかなところが女性の素晴らしいところだと俺は思う。

みこさん着替え盗撮=長田神社、更衣室にカメラ−神職を書類送検へ:時事

手の届くところに巫女さんがいるという幸せだけで満足しておけば良かったものを!

雛祭りだというのに、スク水を着て脱糞か!:春屋

磐田市内の県立高校の水泳部部室に侵入し、女子生徒の水着を着た上で排せつし汚した疑い。「気持ちよかったから」と容疑を認めているという。

気持ちが良いと脱糞してしまう人間というのがこの世界には少なからずいるらしい。まさに人体の神秘。

民主ご乱心、フリー記者氏名公表&平沢に法的措置も :ZAKZAK

最大限守ってあげたいとかなんとか、松任谷由実だが宮村優子だかみたいな事を言ってたのはどうしたんだ…。

教え子との交際、懲戒免の元教諭「純粋な恋愛だった」:毎日

どうにも分からんな。

女性の職場の同僚男性が中学に電話し謝罪を求めたことで、過去の交際の事実が発覚。

この同僚男性は何者なのよ。女性自身は現在でも教諭と良好な関係らしいし、恋人って事かなぁ。でも結婚してるっていうし…。
まぁ事件としては割とどうでも良い観点なのだけど、どうにも釈然としないというか。

入管法改正案 指紋の採取などをめぐり、いろいろな意見が飛び交っています。:FNN

真面目にやっている外国人の方には申し訳ないけれども、ひいては自身の安全を守る事にもなるわけだからして、ここは一つ我慢して頂きたいところ。

北朝鮮 外貨稼ぎマイルドセブン偽造…辛い、苦い、マズい:ZAKZAK

“日本製”をうたい外貨を稼ぐ違法な行為は、アジアでの「日本製」イメージ低下にもつながる。

全くだ。日本人を名乗って不埒な行いをする奴はいるわ、日本製品の偽造で儲ける奴はいるわ、もうほんとやめてください><