鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第10話「The Quadrille」

呆然とするような急展開だった。要するにメインヒロインのありすは、妹を愛してしまった有人が逃避するために作り上げた妄想上の人物だったと…。
いやわかんねーよ。これから明かされるんだろうけど、有人がどうしてそんな事を出来るのかも分からないし、他に何が分からないのかも分からないよ!(駄目
なんとなし叶えられる願いがありすの存在に関するものになりそうなのは感じたけど、一体これをどうやってそこまで持っていくやら。或いは全く別の、更に唖然とするようなラストがあるとでも!?


あ、あと今回はやけに力の入ったカットが数箇所あったのが気になった。スタッフロールをじっくり見なかったから分からないのだけど、なんぞ有力なスタッフでも紛れ込んでおられましたかね。