かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話「この願いはかないますか?」

はずむが生来の二股気質である事が判明する話。そしてそれを「両方とも食べて良いのよ♪」と受け入れるとまりとやす菜。そゲー!
大体自分の優柔不断さにトラウマがあるっていってもわた飴じゃなぁ…。
それ以前にこれほど俺の「かしまし」に対する熱が醒めてきてしまっているのは、はずむがすっかり女の子になってしまったからなんだろうな。いわば現状は女の子による三角関係なわけで、傍から見ていて性欲すら存在しないように見えるその関係には、俺が惹かれるようなドロドロしたものは感じられんのだよ。
要するに「君もう完全に女の子なんだからどっち選んでもしょうがないじゃん」ってのがぶっちゃけた感想。