3月10日のニュース

今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」

喪男たちの優しい地獄がやってくるぜ!
まぁ俺は本当に鬱になるから観ないけど。

“超絶”難易度に挑戦せよ! カプコン、PSP「極魔界村」:Impress

PSPでは久々に俺の購買意欲を刺激するゲーム。
超絶難易度なんて宣伝するくらいだから、アーケード版「魔界村」旧ver程度の難易度はあって欲しいところ。

セガ、『RF online』イメージ曲にアニメやゲームのサントラで活躍するLiaさんを起用:電撃オンライン

ゲームのイメージとは全然違うけど、そこがセガらしくて良いと思った。

放送は4月4日から! アニメ「ひぐらしのなく頃に」放送日時が決定:電撃G-net

例の如く関東在住者はTV神奈川/TV埼玉/ちばテレビで週に3回観る事が出来る。良い時代だ。

Fate/stay nightラバーキーホルダーが4月に登場!:BROCCOLI

あ、可愛い。可愛いけどもうFateグッズは…いや…。

vipperのためのポータルサイト〜Vip@Antenna 〜

何でもVIPPERのためのポータルサイトだとか。ぶっちゃけ良く分かりません><

おっきしっぱなしで刑務所釈放になったお:ElephantLogic30

勃起しっぱなしじゃ色々と不便だろうなぁ。ジーパンはくのは厳しいし、放尿も難易度がグッと上がるし。
それ以前にちんこ腐るとかいう話も聞いた事あるな。

「ゲーム脳」と類似の構造式の抗不安サプリメント達:シロクマの屑籠(汎適所属)

極めてお手軽な形で不安を和らげる事が出来るから、いつの時代もなくならんのだろうね。
それでも俺に迷惑掛けないでくれるならば生暖かく容認する事だってやぶさかではないのに、どういうわけか往々にして俺のいる側がターゲットになるのだよなぁ。

宗教の勧誘はなぜ怖いのか。 :絶叫機械+絶望中止

むかし家に来たなんたら教の若い女性勧誘員に、「思いを込めて背中を撫でると体の疲れが取れるんですよ」とか言われたんで、「じゃあ撫でてみて下さい」って頼んで10分くらい背中を撫でて貰った事があったよ。
そのあと丁重にお断りしてオナニーした。


関連:創価の勧誘を受けてたんだけど何か質問ある?:ニャー速。

「普通の市民」とは「愚か者」の別称である:NWatch ver.5

あぁ何て事だ。同意以外の言葉が思いつかないぞ。

モーヲタでごめんなさい:何をちょこざいなお月様 - モーヲタでごめんなさい

それでも俺はうそぶこうじゃないか。俺は格好良い括りを愛しているわけじゃない、素晴らしい音楽を愛しているんだと。
参ったなー。これいつか音楽の教科書に載っちゃうなー。

「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!:livedoor ニュース

確かにMocan氏とTekin氏の2人も、最後に「ブサイクは美形の人に比べて雇用される確率も稼ぎも少なく、このような境遇が彼らを犯罪に導いているのではないか」と結論付けている。では、それを防ぐにはどうしたらいいのか?

答えは簡単。他者に好感を与えるような人になればいいのである。

顔の表情は変えることができる。前を向き、堂々と胸を張って笑おうではないか。

あれ、すんなり受け入れちゃうんだ。
じゃあ「笑顔が気持ち悪い」って言われる人(俺の知り合いで実際にいる)なんかは諦めて整形するしかないんだ。

動画の描き方おしえて:ワラタ2ッキAA

会社なのに爆笑してしまった。ただ走らせるだけでもアニメーションだと大変だなぁ。

[ドケチ]それをすてるなんてとんでもない!:Walkin' Around p.m.

コンビニのビニール袋を会社の引き出しにためてるんだけど、たまる一方で使う機会がないんだよな…。

限りなく広がる思春期の妄想:日刊良スレガイド

思春期に限らず今でもこんな妄想してるともさ。

おい中学生♀だけど:イミフwwwうはwwwwおkwwww

続き「おい中学生♀だけど の続き:イミフwwwうはwwwwおkwwww
ん、絵の上手な人がわざと下手に描いた感じ。滲み出すセンスがあるよなー。

動物のえさって食えるんじゃね?:ニャー速。

猫缶は作る過程で人間が食べてみたりも普通にしてると聞いた。下手したらその辺のカップラーメンより高いし。

いま、中国の田舎にいるんだが聞くことある?:ニャー速。

俺も近々仕事で中国(と韓国)に行くから、暇になる1日を使って観光でもしてこようと思う。
何だかこういう文章から却って中国の魅力が伝わってくる気がしたよ。

愛媛県警警部、わいせつ画も入手 ウィニー捜査資料流出:朝日

警部は「捜査に役立つ情報を得たいと思っていた」と説明しているが、捜査1課で扱う殺人や強盗事件などの情報が得られる可能性は低く、県警は使用目的について詳しく調べている。

取り調べの人も大人なんだから少しは察してあげるように。

奥田経団連会長 外国人労働者受け入れ問題で提言へ:毎日

まぁ議論はすべきだが欧州の現状を見ている限り俺は反対だな。
安い労働力としてそりゃ需要はあるだろうけど、日本に入ってきた外国人労働者がいつまでも安い労働力かっていうとそんな事はないわけで。
後は治安だな。これは言わずもがな。

政府与党、中高校教師に風俗営業の取締権を付与:朝鮮日報

意外に面白いシステムだと思う。
韓国の学校では風紀の乱れが酷いから、非行の原因を元から断とうって事なんかな。

「独島問題、日本が韓国の領有権認めれば解決」 :朝鮮日報

一休もこのくらいトンチが効かなかったら殿様に頭蓋カチ割られてただろうね。

鄭永善容疑者 「日本人の子どもに負けたくなかった」:NHKニュース

自分が外国人である事で負い目というか、プレッシャーのようなものはきっとあったのだろうけど、やっぱり反日教育を疑ってしまうよね。