かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話「小さな嵐」

早くも休戦協定破綻。元よりやす菜の方がリードしてるのは事実だし、考えようによっては不平等条約なわけだからとまりの気持ちは分からないでもない。
ただそろそろ気づいて欲しいのは、2人がはずむを苦しめてるんじゃなくて、はずむが2人を苦しめてるって事ね。そこんとこ勘違いするとおかしな話になるから。
やす菜が2人のキスを目撃して「嘘つきっ」とかって呟くシーンも、どう考えたってはずむにも怒って然るべき状況だから。
まぁ個人的には修羅場大好きなんで、いつやす菜がとまりを刺してもおかしくない殺伐とした今の状況は大歓迎だけどさ。


ところで今回やす菜の病気がやけに激しく発動してたけど、あれって実ははずむに心配させるための策略だったんじゃないかと思うんだ。いや、そうに違いない。むしろ本当はKISSの1発でもしてやるつもりだったに違いないんだよ!!


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ