ニュースはお休み

秋葉に行ったり、「乙女的恋革命★ラブレボ!!」なるゲームを友人から借りてプレイし始めてみたり(なんか凄いゲームだった)、FF12のOPだけ観てそれほどでもないなー、とか言ったりしながら過ごした。なんか久々だな、この感じ。


あ、あと取引先の人がPLANTRONICS社の「PULSER 590A」とかいうガジェットを送りつけてきたんだけど、これどうやって使うのか知ってる人いたら教えてちょーよ。ヘッドセットらしいからPCに繋いでみたけど音声入力端子が付いてないみたいだし、Bluetoothでワイヤレススレテオサウンドが楽しめるってのはそれなりに面白いけど、それだけって事はないわなぁ。携帯用?ググっても殆ど情報出てこねえー。