Canvas2 第23話「クリスマスカラーの決意」

ここにきていきなり可奈の愛らしさを炸裂させるのはどうかと思った。エリスが友人達に励まされてパリへ行く決意を固める重要な話なのに。ましてや霧が相変らずエリスに「パリへ行く準備はできた?」とか言ってみたり、浩樹に対してはエリスを気遣うような事を言ってみたりして実に煮え切らないから、相対的に可奈が物凄い可愛く見える!
しかしこのままだとエリスは本当にパリに行っちゃいそうだよな。そうなると浩樹はどうするんだろう。まさかこのまま残された霧と結ばれるって事はないと思うし…。第一絶対にありそうなエリスに絵を描く浩樹っていうシナリオがないとは思えない。
まぁ最終回で浩樹の選択をボカしたりしなければどんな結末でも良いか。なるべくなら全員が前向きでいられるような結末だと良いなぁ。