3月22日のニュース

3月22日は遥の誕生日!アージュ公式でお誕生日絵掲載中

知り合いの誕生日なんかこれさっぱりも覚えてないってのに。

「塗装済み完成品 1/6 セイバー白水着ver.」が予約受付開始 :イーエストイズ!

秋葉かどこかで直接買う予定だけど、一応予約もしておいた。

『MOTHER3』の主人公や登場キャラの名前が公開に: Nintendo iNSIDE

情報がポツポツ出てきた感じ。もう十二分に待ったわけだから本当は一気に出して欲しいんだけどねぇ。

アナハイムは静岡にあった!?ガンプラ工場潜入記:Gpara.com

外観からして格好良いけど働くにはちょっと恥ずかしいかも。

タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?:livedoor

人はメイドになる事は出来る。だがツンデレになる事は出来ない。
メイドは被服と心構えであるが、ツンデレは魂であるからだ。
べ、別に行きたいのに暇がないからって負け惜しみで言ってるわけじゃないんだからねっ!

YouTube - セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん

YouTubeのヤバさを改めて感じたよ。幾らなんでもやりすぎだって。

ライトから一般向けへ 人気作家の“越境”続々:読売

まぁ書きたいものを書いて貰うのが、作家にとっても読者にとっても1番ですわな。

ゲームで子育て:わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

それはネトゲ。これだけはやらせない。リアルシミュレーターの最たるもので、上で述べてきた目的に合致するが、これは「終われないゲーム」だから。暴力や性描写よりも、ネトゲの「性質」の方が悪影響を及ぼすと思う。

何をしてもいいし、何もしなくてもいい。ゲームの世界でのんべんだらりとできてしまう。「何もしない」をゲームでできてしまう。あるいは、ゲームしながら「ヒマだなー」と呟くことになる。廃ゲーは分別がついてから。

上の箇所がネトゲ全般を指してるのかMMOを指してるのかちょっと気になった。

「VIPOIR」が1周年

1周年乙。シンプルなデザインと頻繁な更新で重宝させて貰ってます。

無防備な休日:茶坊

きいええええええええええええええええ!!不幸になれ!不幸になれ!!幸せなカップルはみんな病気にでもなってしまえ!!!そして看病してくれる相手の優しさに触れてもっと幸せになってしまえ…('A`)

【×1板】離婚で学んだこと:ニュー速まとめブログ(∩゚д゚)

まぁ人生最大の大博打だからね。俺はギャンブル嫌いだから打たないけど。

YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ :【2ch】ニュー速クオリティ

やっぱり時代はアニメのOPとEDを集めたDVDを欲していると思うんだ。
もう何度もそう主張しているのに誰も賛同者が現れないのは何でなんだぜ?

486番組の途中ですが名無しです投稿日: 2006/03/20(月) 00:00:06.58 id:XWqSCJgs0

少女革命ウテナ

http://www.youtube.com/watch?v=ocm0MmD6yho

ウテナだったらアニメーションは地味だけどED2の「バーチャルスター発生学」が格好良いと思うんだ。つかJ.A.シーザーの作る変態音楽をテーマに採用しただけでもウテナは100年の賞賛を手に入れたよな。

Antinnyの亜種を削除しようとするトロイの木馬「Remojin」:Impress IT

シマンテックの情報を見ても感染力が全部「n/a」なんだけど、これどうやって感染するんだろう。やっぱりny経由?

もっと寛大でいい:東京

一方的な命令に青春のエネルギーが反発するのは当たり前。

東京新聞はひっきりなしに名言を連発するから困る。

ウォン高で中・低価格市場に日本が食い込む :朝鮮日報

ウォン高の影響がじわじわと。韓国は日本と主要な輸出品目が被ってる上に低価格をウリにしてるから、ちょっとウォン高になると一気に厳しくなって大変だね。