灼眼のシャナ 第24話「紅蓮の想い」

起きている事態もバトルも演出も総じて過去最高レベルの派手さなのに、敵は全員無傷で仲間も全員無事っていう地味な結末に拍子抜けした。ラストで予告が出てた通り劇場版も作ってるらしいし、原作の事もあるから中途半端にしておきたいのは分かるんだけど、それにしたってもう少し話を進展させて欲しかったな。
まぁでも見えるべきところできちんとパンツが見えるバトルシーンや、裸を見られて恥らうシャナ、更にエロ過ぎるヘカテーが眼福だったから全面的に許すわ!
途中で吉田さんとの約束を忘れて悠二が死ぬのも止む無しみたいな流れになってたり、街を出る予定がうやむやになってたり、バル・マスケが結局何をしたかったのかさっぱり分からなかったり、他にも気になるところはちょこちょこあったけど、シャナに「うるさいうるさーい!」って言われるから許すわ!
唯一許せないのはシュドナイヘカテーのフラグをきっちり立てて去った事ね!あんの変態野郎!!!11