3月25日のニュース

『リサと一緒に大陸横断 〜A列車で行こう〜』 人気都市開発シミュレーションゲームがPSPに登場! :ファミ通.com

ギャー!!A列車が!!A列車がああああ!!!111
登場人物の顔の変わり方も半端じゃない…。旧キャラ新キャラ

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定 :アニメイトTV Web

神がKanonファンに最後のチャンス(京アニ)をくれよったでー!

エキサイト検索で人が検索したワードを覗き見できる「サーチストリーム」

思ったよりエロワードで検索してる人は少ないみたい。それでも結構な頻度で「まんこ」とかが出て来て笑える。

最終空気彼女:VIPOIR

彼女が最終兵器になるよりよほど嫌だな。

日常生活で、見た、体験したエロい出来事 Part.3:Diary of Hopeless Sinner

脳内でなら沢山体験してるんだけど現実ではなかなか…。

風呂が割れました。:ニャー速。

すげえ!ペットボトル爆弾ってこんなに破壊力あるんだ!
とりあえず>>1が生きてて何よりだよ。親父にぶっ飛ばされるくらいはするかも分からんけど、その位は自業自得だよな。

実写の顔が動いて喋る 人間のようなマネキン:ITmedia News

去年のシーテックでも展示されてたっけ。これだけ気持ち悪いと商品としてどうなんだろうな…。

現行犯で逮捕、痴漢の県職員…認めて釈放、一転否認:ZAKZAK

実際難しいよな。否認する事で何ヶ月も拘留されたかないしな。電車内にも監視カメラを設置するっきゃないか…。

『君が代』反対元教諭は『強制の怖さ気付いて』:東京

確かに罰則を伴う強制は俺もすべきじゃないと思うけど、教師という子供にとって身近で影響力も大きい人物が卒業式前に殊更「内心の自由がある」と子供達に指導して、暗に国詩を歌うべきうじゃないと子供に指導するのも俺にとっては十分気持ち悪いよ。

イラク・サマワ市長「自衛隊の撤退は望ましくない」:日テレNEWS24

ジャッバール市長は「日本は日本人の税金でイラクを支援してくれています。これからは、もっと日本の企業にサマワへ投資してもらいたい」と述べ、撤退後も日本の民間企業が多くサマワに進出することで、友好関係を保っていきたいとの考えも示した。

そうなっていけば良いと俺も思うけど、カントリーリスクを考えれば企業投資を呼び込むのは難しそうだ。
中近東にはもっと条件のちょうど良い国も数多くあるだろうしなぁ。

バブルはじけた韓流観光:朝鮮日報

もうあんまり飽き飽きして最近では韓流ドラマに嫌悪感すら覚えるんだよな。