3月30日のニュース

『つよきす』が待望のアニメ化!2006年7月より全国U局で放送スタート:電撃G-net

公式にも告知でた。
スタッフもまぁ上々って感じかな。ドタバタラブコメディで無難に仕上げてくれればそれで良いんで、何とかお願いしますよ!

CD版「Fate/stay night」ディスクレス修正パッチの配布開始

こりゃ有難い。ディスレスじゃないとふとプレイしたくなった時に面倒なんだよねー。

工画堂「シュヴァルツシルトIII+IV」のパッケージ内容が明らかに:4Gamer.net

サントラの復刻版とFM-Towns版のアレンジCDが付属するらしい。
PC-98でさんざっぱら遊んだからもういいやと思ったけど、同梱品を聞いて俄然欲しくなってきたよ。

静かなブーム「蟲師」漆原友紀さん:読売

大友克洋監督による実写映画も進行中だ。

恐ろしい話だ。

「美少女フィギュアコンベンション東京2006」公式サイト

まだ半年以上先の事だけど一応。色々と備えってもんがあるしね。

意外!?女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』!:ORICON STYLE

分かっちゃいたけど、道理で女子に媚びる漫画が増える筈だよ。
ただマガジンでさえ少コミと同率だってのにはちょっと驚いた。マガジン恐るべし。

はてな成分表:ベアハグハグ

またはてな内輪ネタを取り上げちまった!
ちなみに俺は

LEO@の成分解析結果 :


LEO@の96%は蛇の抜け殻で出来ています。

LEO@の2%は気合で出来ています。

LEO@の1%は波動で出来ています。

LEO@の1%は希望で出来ています。

殆ど蛇の抜け殻で出来てるよ!

日本ブログ大賞2006

トラックバックもコメントも受け付けてない閉じたブログは、いわゆる「ブログランキング」からは除外すべきだと心から思う。
それ以前に知ってるサイトが全くないあたり、平均的なインターネットユーザーとの大きな溝を感じるわけだが…。

処女は売れるのか:ボムガール

処女膜再生手術と並行して行えば無限に稼げる夢のビジネス。

無届営業絶望書店:猫を償うに猫をもってせよ

過去の汚点を消し去る過程でどんどん新たな汚点を作ってしまうだなんてさすが小谷野先生だ。
俺だったらこの先長い間「杉並警察に通報しようかな。」が語り継がれていくだなんて絶対に耐えられないもの!

隣に住んでた女の子:ワラタ2ッキ

だけど気になる、昨日よりもずっと♪

やらなきゃよかったと本気で後悔した事@一人暮らし:Diary of Hopeless Sinner

寂しさがいかに人の精神を崩壊させるかって事ですわな。
つか1人暮らしの寂しさって意外とオタクには無縁だったりしないかな。俺の場合は帰ってきて急いで飯を食いながら録画したアニメ観て寝るだけの生活だから、寂しいと思う暇さえないよ。

聖教新聞の4コマが酷すぎる件:ワロスニッキ

何度見ても「洗脳」の2文字が脳裏をよぎる漫画だよな。
何かに耽溺して生きるのが幸せの近道だから仕方ない、か。

日光アレルギー持ちだけど質問ある?:ニャー速。

俺の知り合いにも日光アレルギーの人がいるけど、その人は日焼けするみたいに湿疹が出るらしい。
この>>1と比べたら随分経度なんだろうに、それでも十分大変そうだものなぁ。>>1には悲観せず頑張って欲しいね。

今年の新入社員は「ブログ型」そのココロは…:ZAKZAK

はいはい上手い上手い。
俺はここ数年新入社員の教育を担当してるけど、個々で大きく違う事はあれど毎年一定の傾向があるとは決して思わないし、実際のところないと思うよ。

叶美香ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーを文章でお伝えします:サンスポ

普段から面積の6割くらいは出てるんじゃないかというような服を着てるからか、いざ脱がれても思ったより新鮮味はないなぁ。

<ウィニー>ニフティも抑止 最大手、影響必至:Yahoo!

高速・常時接続を売りにしてて、それを活用するユーザーに対しては規制って一種の詐欺だよな。
ただ要するに帯域制限する事で大手を振って投資を回避できるわけだから、これからも相次ぎそうではある。

朝食食べない子性モラル低い!?:読売

生活習慣の乱れは性モラルの乱れに繋がるというベタな結果が。
という事はだ、逆にいえば朝食を抜く事で俺の性モラルを乱す事が可能となるわけだな。俺もう朝飯食べない!乱れろ俺の性モラル!もう自分でも何が何やら!!

日本の歴史教科書わい曲、与野党も激しく反発:YONHAPNEWS

民主党の李相烈(イ・サンヨル)報道官は「真実をわい曲する民族に未来はない」とし、

予想通り過ぎる。こんな事じゃ斜め上の名が泣くってもんだぜ。


関連:【中国】教科書検定:尖閣列島めぐり人民日報「主権に挑戦」:中国情報局
勿論反日3兄弟の長男も反発。中国は面白味のない反応ばかりだからつまらん。

元従軍慰安婦、ベトナム戦争時の韓国軍による虐待行為を調査:VIETJO

韓国はとりあえず自国の歴史を見つめなおすところから始めては如何かな。