4月3日のニュース

Sound Horizon、LIVE開催決定!!とらのあなでもチケット取り扱いを4月2日(日)より開始:とらのあな

あらまり嬢が抜けて霜月はるか嬢が加入したツアー。寂しさ6、嬉しさ4って感じでしょうか…。

かなまら祭りに行ってきました 2006:ツキノツバサ(で、みちアキはどうするの?)

この明らかにおかしいのに誰のツッコミも寄せ付けない雰囲気が良いよね。

就職しました:刺身☆ブーメランのはてなダイアリー

癪だからライブドアに関する苦情とかをどんどん言っていこうと思った!

アニメブーム 誰が儲っているの?:animeanime

一時のブームに収まらず継続して好景気が続くと良いのだけど。
…ただ新番組に関しては量を減らして質を上げて欲しいという気持ちもある。むぅ。

女の子が本当にイッたのかどうやって判断する?:にゃあ速。


54 :VIP774 :06/03/29(水) 10:39:12.94 id:dNzDFEIK0

イクと目からビームでるよ。


57 :VIP774 :06/03/29(水) 10:41:15.16 ID:7iQzWd8HO

だ、だめぇ…そんなに早くうごかさないでぇ……び、ビームでちゃうよおぉ

これが女体の神秘か!!

名言を一言書いてけ:【2ch】ニュー速クオリティ

三次の乳には脂肪が詰まっているが、二次の乳には希望が詰まっている。(俺)

iPodつくったww :【2ch】ニュー速クオリティ

iPodoorスゲェ!!!「Engadget Japanese」で取り上げてくれんだろうか。

レッチリが映画主題歌…日本版PV製作も決定!:サンスポ

計らずも(って事もないだろうけど)中高生向けの布陣がかっちりと固まってきてるな。

昼寝を大いに楽しもう=ポルトガルでシエスタ会議開催:時事

昼休みが12時から3時ごろまであって、3時から業務再開、6時で定時とか最高だと思う。

母子無理心中で男児死亡 大阪、風呂場にしちりん:共同

無理心中なんて結局は殺人なのに、「心中」って言葉のせいでどこか美化されてる部分があるよね。


関連: 飛び降り心中:母子が20階から 男児は助かる 堺・南区:毎日
どちらが生き残っても地獄だよ…。

嘘つき政治家が追放される日本、権勢振るう韓国 :朝鮮日報

日本の671倍偽証が多い国だから、要するに国民性だよね。
とはいえ日本で嘘をついた政治家がきちんと罰せられてるかっていえばそうとも言い切れないのが悲しいところ。


関連:偽証が氾濫する法廷:朝鮮日報

2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。