獣王星 第2話「茶輪」

ティズのキャラクターと世界観の設定が思いもかけずSNEGなのは収穫だったけど、サード役の小栗旬氏がそれを打ち消して余りある大根演技で凹んだ。まだ最大の懸案が投入される前だというのに…。作画的にも決闘シーンや急速に成長する植物の描写なんか見応え十分だっただけに残念だなぁ。


ところでリング同士は縄張り争いで殺気立ってるんだとばかり思ってたけど、ティズの話からすると女にだけは手を出さない約束になってるんだろうか。普通に考えたらどこのリングも女の占有を狙いそうなんだけどね。数が少ないから不可侵ってより、数が少ないから支配って考えになりような気がする。(ましてや犯罪者だらけの世界なんだし)
何にしてもそれこそエロゲでやれって話ではあるか。