Soul Link 第4話「BREATHING SPACE -休息-」

テロリストは人質を盾に抵抗をやめさせれば良いんじゃないとか思いつつ第4話。初対面の女性に対してロケットオッパイ子ちゃんとか平気で言い放つ秀平はさすが天才というかなんというか。
今回敵のテロリストが液状になって蒸発するシーンがあったけど、あれは疫病とかそういう事なのかな。秀平の頬の傷がすぐに治っていたのと関係あると見るのが妥当っぽいけど、実際のところどうなのやら。閉鎖空間の中で1人ずつ発病していくとかって展開はベタではあるけど、前にも言ったように今のところ味方に戦死要員が見当たらないんだよな。せいぜい強力若本ぐらいのもので。