4月25日のニュース

「そうだよ、俺がナベシンさ」第1回 ナベシンが来た!:WEBアニメスタイル

例えば最近作った『練馬大根ブラザーズ』。

 バカですね……おふざけですね……不条理ですね……軟弱ですね……。

 でも、それを一生懸命作ったですよ。どんなに大変でも、どんなにジャマされてもどんなに苦しい状況でも、あのテイストを貫いたですよ。何度もくじけそうになったし、「そこまでやらなくたって……」「いいかげん、やめろ」みたいなことはさんざん言われてきたけど。

やっぱり色々と圧力はあった様子。そりゃあの内容じゃねぇ。むしろ最後まで放送できた事にビックリだ。韓国ネタをやった翌週から普通に違う番組が放送されてたっておかしくはなかったぞ。

「萌え」 認識率は6割超 若い女性ほど「使う」:毎日

秋葉原にも一昔前だったら考えられないくらい若い女性がいるものね。

『H.P.Holic』コミティア新刊『ヘッドフォンしてる女の子っていいよね』って感じの本:うたかたの譚詩曲(独り言以外の何か)

ヘッドフォンの女の子というとビッ子さんしか頭に浮かばない俺はどっかおかしいと思った。でも可愛いよねぇ、ビッ子さん…。

全長1.6メートルの1/6スケールラジコン重戦車「タイガーI」、138万円で発売開始:Garbagenews.com

めちゃめちゃ格好良いけどたけええええええええ!!!!
しかもロシア製か。どうなんだロシア。兵器作りの本場だから大丈夫なのか。

「TrackStick」GPSデータロガー:Engadget Japanese

次世代のストーカーを目指す貴方に。

松永英明さんへインタビュー:Grip Blog

何にせよきちんと読んでからだな。

「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!?:Tech総研

そんなブラなぞ買わずとも、この俺にご用命下さればいつでもどこにでも乳を支えに馳せ参じるというのに。

ラブホテルの回転ベッドはなぜ消えた?:livedoor ニュース

あ、ちなみに鏡張りの部屋も、ラブホが旅館扱いになったと同時に禁止されたんだよ

もしかして鏡張りの風呂がなくなったのも同じ理由なのか。思わぬ理由があったものだ。

脇に8×4のロールタイプ(リンス化)を塗るだろ:ニャー速。

>>1-13までの流れで吹いた。VIPPERがこういう時に見せる団結力は2chでも1〜2を争うな。

「前線に行かせて」と王子 英紙報道、除隊も覚悟:共同

心意気は認めるけどな、狙われやすい自分が前線に配置される事で戦友を危険に晒したり、万が一にも自分が負傷する事で国家間の問題が大きくなるなんて事のないよう、卑怯と陰口叩かれようと毅然として後方支援に回るのが王族の背負った責務だぜ。

栃木県の市立中学校で3年の女子生徒2人が担任の給食に抗うつ剤3錠を混入:FNN

2人は、学校に「担任に注意され、平等に扱われていないと思った。薬には心が安らぐ効用があり、自分たちに優しくなってほしいと思った」と話していて、21日には担任と生徒が話し合いの時間をとったという。

中学生バカだなー。

食品捨てれば優良店!? コンビニ、30万円ノルマも:産経

なるほど、実に考えられたシステムではある。しかし勿体無い。
捨てずに有効活用する知恵も搾り出して欲しいもんだなぁ。

当選の太田氏にキャバクラ業界からエール:日スポ

関係者は「ニュースに敏感なキャバ嬢は実は議員に向いている」と話している。

男を篭絡する手管にも長けるという意味では嫌味抜きに適任であるような気はするが、そんな事よりも肝心の政治手腕に関する話がさっぱりも出てこなくて参る。重要なのは議員になるに足る人間なのかどうかであって、過去にキャバクラ嬢をやってた事でもニュースに敏感な事でもないだろ。

盧大統領、独島問題の抜本的見直しを宣言 :朝鮮日報

そりゃ盧武鉉大統領も必死だよな。ただでさえ評価が低いのに領土問題でも日本に追い込まれたとあらば、退任後にタイミング良く汚職が発覚して逮捕されるのみならず、孫やその先の代まで迫害されかねないもの。