5月9日のニュース

SCEI、PS3を11月11日に発売。HDDを標準搭載で20GBモデルは62,790円 :Impress BB

素で年内に間に合うと思ってなかったよ。しかし62000円かー。色々取っ払ってこれだもんなぁ。


関連:プレイステーション3は11月11日発売、税込6万2790円から:Engadget Japanese

アキバBlogにのるためのたった1つのお約束:レビログ

逆にいえば秋葉森の主ことgeek氏の目から逃れるなら9時-13時頃を狙えって事か。ナンパ師はその時間帯を(ry

今、一番CGアニメを作りたがってるのは女子高生!?:ぬるヲタが斬る

こういうデジタルな創作世界ってな黎明期には男ばかりなもんだけど、最近では同人ゲーの製作をしてる女性もかなり多いし、そろそろ女性作家が増えてくる時期なのかもしれないね。コミケのサークル参加の女性比率なんかを見るに、同人的な創作意欲は女性の方が元より強いみたいだし。

男女の性行為を禁止するべきだとおもう:空中キャンプ

人類みな童貞/処女となれば世界も平和になるような気がしてきた!滅ぶけど!

ブログを半年更新できれば3年後も続けている可能性は50%?:simpl-e-blog

半年も頑張ればあとは習慣になるからかな。

「Skype 2.5」ベータ版公開、100人まで参加できる音声会議サービスも :Impress IT

これで友達が100人できても平気!
あーでも冗談じゃなくて、例えばブログ上でSkype討論会を開催できたりするわけか。つかそれ以前にこの機能タダ?

次世代ゲーム機のシェア、マイクロソフトが08年に47%――アナリストが見通し:IT-PLUS

2008年の日本でXBOX 360はどれだけのシェアを占めているかね。PS3の勢いにもよるだろうけど30%いくだろうか。

バイト:ゆり花日和

ゆりしー新バイト頑張って!
にしても分かっちゃいるけど声優って食えないもんだねえ…。

ネットラジオでの松来未祐のマジ凹みに後味の悪さが残る:ウォッチ!声優板

確かにみゆみゆが甘えすぎてるんだけどこれはなんとも切ない…。社交辞令とか分からないタイプなんだろうなぁ。それこそ空気読めないというか。
まぁそれが分かっていながら毎回呼ぶ西村ちなみ嬢もどうかって話なんだけどね。(ヤング師匠は内心本当に迷惑だからやめなさいって思ってたんだろうな)

教習所で言われたひどいこと :Diary of Hopeless Sinner

こうして見るとセクハラはかなり多そう。最近ではサービス合戦が激しいらしいから、きちんとしたところを選べば必ずしもこうはならないんだろうけどね。

一日一回は聴いてる曲って何?:日刊良スレガイド

毎朝目覚まし代わりに聴くメタルを除けば、YURIAの「You make my day !」と栗林みな実の「マヴラヴ」、それにKOTOKOの「Princess Brave!」辺りは毎日1回は聴いてるかな。エクスクラメーションマーク率高し。

信じられねえ・・・・・さっき妹が風呂入ってたんだけど:VIPOIR

払えば続きが読めるんですか!!払います!払いますから!!ワッフルワッフル!!

2次元キャラって主人公に惚れるのであって:VIPOIR

可愛いあの子が俺みたいなゲス野郎に惚れる女だったら引くわ!!ましてや本気で惚れられたとしても、数年後に別れて彼女が俺の事を思い出す度に後悔したりしてたら申し訳なくて死ねるわ!!

脳内メイドと掃除やると異常に早く終わる:ニャー速。

脳内幼馴染委員長とかでも全然OKだよね。エロ本を片付ける時に一悶着みたいな。

赤ピクミン描いてみた:ニャー速。

鼻から糞が出てきた辺りで猛烈に吹いた。

気まずい雰囲気になったトーク番組:ニャー速。

こういうのは文面で読むと凄そうだけど実際に観るとそうでもない場合が多いよね。

セックスをしていない=童貞はおかしい:にゃあ速。

>>1は良い事言った。正直「SEXFRIEND」であれだけ早瀬を満足させた俺がその辺の中高生に負けるとは思えない。

映像制作会社の41歳社員、16歳少女にわいせつで逮捕:ANN

…極楽の山本さんではないですよね?

山形一家3人殺傷犯は"有名な"いじめ被害者だった:ANN

まぁそのいじめが本当に殺人の動機だとしたら詳しく調べる必要があるわな。田舎ってのは家が近所だったりすると学年とか関係なくずっと遊び仲間だったりするから、一度いじめられるとそれが延々続きがちらしいしね。

「母父の日」ギフトに美容整形が人気 韓国:Excite

古い人間であるところの俺なんかは美容整形に関するニュースを聞く度にやりすぎだろうと思うわけだけど、整形っていうのはきっとこれからどんどん一般化していくんだろうから、そういう意味で韓国が最先端であるのは確かなんだよな。