5月13日のニュース

あの『えん魔くん』が『鬼公子炎魔』としてOVA化:-ORICON STYLE ニュース

えー、なんでまた今更。新作の「妖怪人間ベム」といい、そういうリメイクの流れみたいなものがあるのだろうか。


関連:『鬼公子炎魔』公式サイト
ビジュアルがスタイリッシュになってるのは良いけど、雪子姫の着物の裾が長いのだけは許せんな。

萌えるオタクがガレキを買わないワケ :最強のアーエル派blog

本当のところは「オタク」がどんどん手軽さを志向するものになっていってるからだと思うけどね。

「桜蘭高校ホスト部」のOPが4話から微妙に変わってたって気づいてた?:ぬるヲタが斬る

スゲェ!気づかなかった!
まぁ好きじゃないOPはぽんぽん飛ばしちゃう俺が気づこう筈もないんだが…。

デスクトップでプラネタリウムできるフリーソフト「Stellarium」:GIGAZINE

時には星でも見て和みたくなる時もありますわな。

夢を見なくなった人たち:タルタルソースも空を飛ぶまなめはうす

ただなんとなく人生を過ごし、家庭を作り、それを守るために暮らしていく

なんとなく暮らせるくらい安定していて、それなりの家庭を持てて、それを守るだけの力があるだなんて、一体どれだけの人がそれを満足に実現している事か。むしろ俺の抱く夢はそういった部分に集約されているような気がするよ。

巨乳の女性のほうが貧乳の女性より乳がんになりやすい?:空を見上げて犬は今日も歩く

やっぱり時代は貧乳なんだろうか。肩も凝らないしなぁ。

自分自身をデジカメで撮影しながら命を絶った15歳少女:なんでも評点

ひどく不謹慎な話ではあるけれど、自殺する事を選択した人間が苦しい死に際にどんな顔をするのかは凄く興味あるな。

手塚漫画で萌えるキャラ :ねがすぱ

このブログでも繰り返し書いている事だけど俺は熱烈な和登さん信者。あとはトリトンのピピ子かなぁ。

彼女の経験人数:Diary of Hopeless Sinner

転職経験の極端に多い人間を人事が取らないのと同じ事だよね。

PS3の価格に対するサードの反応:ニャー速。

212 :名無しさん必死だな :06/05/10(水) 22:19:53 id:aax52PV0

パックインビデオ広報「コメントは差し控えさせてください」

川のぬし釣り吹いた。ビクターと合併してマーベラスに買われたんだっけ。

細木数子「インチキ」に激怒:スポニチ

占い自体がインチキでないはずがないんだから、別に今更インチキと言われたところで気にしなければ良いのに。

朝鮮人戦没者の慰霊碑完成  沖縄・読谷村で除幕式:岩手日報ニュース

慰霊碑は「恨之碑(ハンのひ)」と名付けられた。

ちょっ!!!慰霊で「恨」て!!!!