5月20日のニュース

アリスソフト『大悪司 廉価版』ご紹介!(カトゆー家断絶)

加賀元子さんってこんなに若かったでしたっけ。

『ボブの絵画教室』はWiiで発売、収録される絵の募集も:Nintendo iNSIDE

30分で超美麗な風景画をきっちり描いた挙句に「ほら、簡単でしょ?」等と言い放つアフロ親父でお馴染みのあの番組が。

サクラ大戦にありがちな事 :ぴよ速。

1 名前:VIP774 :2006/05/19(金) 21:37:20.30 id:qnkWoM3VO

ミニゲームの方が面白い

コクリコの羽根つきは全国大会があれば出られるくらいやりこんだ。もう自分でも馬鹿かと思うくらい。

5/23(火) サーバ移転に伴い、サービ:イミフwwwうはwwwwおkwwww

FOX★…。自演失敗って初心者じゃないんだから。

神展開すぎて、鳥肌が立ったゲームのワンシーン :【2ch】ニュー速クオリティ

こうして見ると全部プレイしたくなるけど、スレを上から見ていったら殆どプレイ済みだったという衝撃の事実。

女性のストレス、トップは「夫」=男性は「妻に安らぎ」−民間アンケート:時事

何で一緒にいてストレスを感じるような相手と結婚するのかね。

ロシア 世界最大のチタンメーカー、国有化へ:毎日

プーチン皇帝吹いた。さすがロシアはやる事が違うよな。いっそ日本もパチンコを国営化したら良いんじゃないか。

中国版「黄教授論文ねつ造事件」が発覚--中国メディアや市民の反応は?:CNET

思わず「またか」でスルーしてたけど、中国国内では割と大きな問題になってるのか。