獣王星 第7話「独立」

どうやらトールは奔放な妹タイプよりDVに耐える従順な人妻タイプがお好みのようだ。全く。子供を生みたいとまで言ってくれているティズの何が気に入らないと言うのか!!!…さては乳だな!奈々は乳がないから嫌いだと申すか!!!はっ、だからぱくろみを(ry
でも本命はザギとかそういうのは置いといて、トールがザギをやけに信頼してるのが気になった。もう随分前の事だからそう思うのかもしれないけど、ザギとトールの親交なんて極めてうっすーいものだったと思うんだが。話の内容も「信憑性があった」の一言で片付けるには余りに大きなものだし…。
まぁしかしなんだ。個人的にはオーディン獣王星がどうこうというより、トールとカリムにティズが嫉妬するとかいう流れの方が大好物だから良いんだけどさ。堂本光一も思っていたより安定した演技で好感が持てるし、このまま最後まで綺麗にまとめてくれると良いな。