いぬかみっ! 第9話「煩悩とせくはたっ!」

啓太にセクハラさせようとようこが奮闘する話。
セクハラを引き出す餌として水着姿にさせられるなでしこも体つきがいやらしくて良かったんだけど、それ以上に留置場仲間の連中が馬鹿馬鹿しいキャラで笑った。啓太は一緒にするなとか言ってたけど、自分の変態行為に妙なポリシーを持ってる辺り、啓太もやっぱりあっち側の人間だよなぁ。
まぁでも普段スケベでどうしようもないからこそふとした時の格好良さが際立つわけで、今回もせんだん達の好感度を若干上昇させてる辺りさすが主人公。GS美神の横島みたいな野郎だ。
ここんとこ基本的に本編は面白いから、後は次回予告が頑張ってくれれば文句なしなんだけどなぁ。