ガラスの艦隊 第10話「悪鬼のごとく…」

クレオとヴェッティが入れ違いで部屋に出たり入ったりを繰り返すコント展開に吹いた。もうね、盛り上げるだけ盛り上げて何事もなかったかのようにすれ違う馬車のシーンといい、真面目に作った結果として面白くなっちゃってる感がもうやばい。笑が止まりません。いったい誰のセンスなんだこれは。
まず何が恐いってさ、その入れ違いになる展開とか馬車ですれ違うシーンとかを見て、「あれ、これってもしかして意外と上手いんじゃないか?」ってちょっと思ってしまっているところが恐いよ。見てるうちに笑いすぎて正常な判断が下せなくなってくるというか、前にも書いた事だけど、感想を書いてるうちにどんどん面白くなってくるんだよな。