6月8日のニュース

「BF2」ブースターパック第2弾のダウンロード販売開始! :GA GRAPHIC

凄い欲しいのにダウンロード販売のシステムが致命的に分かり難いんだよね。
お願いだから店頭でも販売してくれんだろうか。

『Fate/hollow ataraxia』のカレンがフィギュアでついに登場!:とれたて!ほびーちゃんねる

根っから信者の俺だけどカレンにはちょっと手を出せんな。出せないはず。出すものか。よほど余裕がない限りだすものか。でももし余裕があったら、いやいや…。

「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」最終アフレコインタビュー

ご自分のキャラを演じる上で注力されたことや難しかったことなどを教えてください。

谷山紀章さん:本郷は変態なので、やり易かったです。

あなたが選ぶ『まじぽか』名場面はどこですか?理由も簡単にお教えください

谷山紀章さん:斎藤桃子の漢字読み取り能力

きーやん光ってるよきーやん
にしても斉藤桃子嬢はまじぽかでも持ち前の漢字読み取り能力を発揮していたのか…。

入居申込みを無視され、貼り紙 「リナックスカフェは悪意の業」:アキバBlog

文章を読む限りでは駅前でひたすらスキップしてる人とか津軽親分と同じカテゴリの人じゃないかな。

“若者の街吉祥寺”に、ヲタク系複合ビルが間も無く誕生!!(変人窟)

オタクと銘打ってはいるものの、どうも吉祥寺臭がきつくて秋葉原とは相容れないものを感じるな。

自転車創業 第四弾『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』は07/21発売?(独り言以外の何か)

サイトのコンテンツはまだ空っぽ。今回は一体どんなストーリーになるんだろうなぁ。

SOS団のWebサイトにキョンが隠したみくる画像?:CAXの日記

ご褒美としてややエロな画像を掲載しておくぐらいの男気があっても良いと思うんだ。


関連:長門SS:魔界都市日記
夏はこういう同人が大量発生すると見た。

誰の為にブログを更新しているか(別解釈編) :ひとりごと

この前俺の知り合いも「俺って何でブログ更新してんだろうなぁ」なんて言ってたから「お前はサイボーグ戦士か!」ってアドバイスしておいたよ。

少数派でも良いんじゃないか:煩悩是道場

ekken氏は「人のふり見て我がふり直せ」みたいな事が言いたかったんじゃないかな。

新世紀ブログゲリオン:最終防衛ライン2

面白い。ネタとしてもそうだけど、感覚的に其々の内容が分かり易いブログ論一覧ってのは割と珍しい気がする。

顧客が本当に必要だったもの(ガンダム編)

「プロジェクトリーダー理解」で早くも吹いた。一瞬意味が分からないけど、画像とその意味を考えるとじわじわ笑えるな。

ドン引き :芋ニッキー OF nattsn

今日のバイトは正直吐き気がしました。アキバの人とかコスプレとか差別する気はなかったけど、もぅ同じ世界に生きる人類とは思えなくなりました。。

逃げてー!!


追記:お詫び:日記
終幕。
まぁたとえどんな見栄えの悪い集団だろうと相手は客なわけで、吐き気がしたとか云々ってのは軽率ではあったかな。

”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明される:空を見上げて犬は今日も歩く

あれ、俺の業界では3秒ルールだけど。5秒なんて完全にアウトじゃん。超ばっちいじゃん。

日本式英語「クールビズ」 を流用した韓国政府 :朝鮮日報

もちろん日本がキャンペーンにどんな名称をつけようが、外国人がどうこう言う問題ではない。しかし、これを韓国政府がそのまま流用するのはいかがなものか。政府レベルのキャンペーンであるにもかかわらず、ろくに検討もせず日本式の名称を流用すること自体が情けないことだ。

韓国起源を主張すれば問題解決じゃないか。