6月10日のニュース

35歳独身男が楽園を捜す旅に出発! 『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』 :ファミ通.com

童貞も35まで貫けばチンクルさんになれるという事か。
それにしてもゼルダからスピンオフしたとは思えない設定だぜ。

しょこたん(*><):ゆり花日和

しょこんたとゆりしーが夢の共演。そしてショタコンも、ってちょっ!!1

吉田真弓ちゃんこと、マユマユです★

リアルにショ●コンなのであります(*><)

どこから突っ込んで良いやら!!

祝!秋葉原店五周年!特別セール 業務用オナホール 100個セット 10000円(Tentative name.)

すげえ!オナホハーレム作れんよこれ!1日に1個ずつとっかえひっかえしても100日楽しめるよ!

インターネット放送に自由に使える著作権フリーの音楽CD独占発売スタート!:Musicman-NET Blog (β)

ネトラジをやる人は重宝するかもしれない。こういった著作権フリーのCDがこれからどんどん出てくると良いね。
うーん、そろそろ俺もネットラジオとかやってみるべきかしら。

いろんなフォントで「ひぐらしのなく頃に」:なつみかん。

こうして見るとタイトルフォントが作品世界を見事に表現している事が良く分かるね。

非モテの謎:maru。:非モテの謎

俺はもてないから彼女なんていなくたっていいんだよ。

童貞でいいんだよって開き直っちゃうのは寂しくないかと思う。


そこに未来はあるのかー!非モテ君達。

もっと内面も外面も自分磨いて恋愛楽しもうよと言いたいが、

非モテ君にとっては余計なおせっかいもいいとこだろう。

例えば恋愛をするために必要な努力の量というのは個々人が持つ素材に左右されるわけだけど、その生まれついて持つ、或いは現在に至るまでに形作られた素材の質がある一定の基準を下回る層にとって、努力して得られる恋愛というのはそれほど割にあった物ではないんだよね。
まぁ普通の人はそんな事情を理解する必要なんて全くないし、理解したようなふりをして腹の中で蔑む手合いより、高いところから「非モテ君」に対してしたり顔で云々言っている人達の方がずっと分かり易くて良いのだけど。

学校では教えてくれないそこん所。:ゲームセンターに明日はあるの?

最近はこの芸風もそんなに嫌いじゃないなと思えてきた。

猫の名前を考える家族会議:@をかしのおとフィアンセ戦車

俺の知り合いの家にいる真っ白な雌猫は何やら名前があったのだけど、みんながお嬢さんお嬢さんと呼ぶうちに「お嬢」という名前になりました。餌を持っている時しか相手にしてくれない高飛車お嬢様萌え。

ブリーダーの頭を死んだチワワでポカポカと:Tokyo Fuku-blog

ブリーダーもブリーダーだがチワワの死体を振り回す飼い主もどうだろうな。どちらも動物から遠ざけた方が良さそうだ。

1000人!?の女性のオッパイを吸った社長:livedoor ニュース

昭和24年に発売した日本初のキャップ式広口哺乳瓶が思うように売れず、傾きかけていた会社を救うべく仲田氏が起こした行動がなんと、“おっぱい行脚”。昭和30年代の約6年間にわたって、女性のおっぱいを吸っては研究データを集めていたという。

仲田氏がおっぱい行脚!俺はピジョンがとても好きになったぞ!!

スピード違反で捕まった男の言い訳、「洗車したので乾かそうと思った」:ロイター

ウィットの効いた言い訳だぜ。俺が一休さんでいうところの殿様将軍様だったら無罪放免にしてたね。

金英男さん親子の対面、拉致問題への対応変える契機に :朝鮮日報

「表だって北朝鮮を刺激してしまうと、拉致問題の解決は困難になる」と主張してきた韓国政府は、これまで北朝鮮に対し、拉北者(北朝鮮による拉致被害者)という表現さえまともに持ち出せないできた。

 むしろ「表だって北朝鮮を刺激した」日本政府のほうが、北朝鮮に自国民の横田めぐみさんの件だけでなく、金さんの拉致についても認めさせ、結果的に今回の家族対面まで引き出した。

 韓国政府は、今回の対面が韓国側の努力と北朝鮮側の好意のおかげで実現したかのように見せかけ、国民をだましてはならない。政府は正直に今回の対面実現の過程で何の役割もできなかった点を反省し、拉致問題解決のための政策を原点から見直すべきだ。

んむ。朝鮮日報は相変らず若干冷静で宜しい。つかこの辺の問題は韓国の政権交代さえ行われればある程度進展するだろうから、現政権には何ら期待していのも事実ではある。