ああっ女神さまっ それぞれの翼 第12話「ああっ女神の涙と彼の夢っ」

ウルドの元カレ、トルバドールがやってくる話。
とりあえずトルバドール役の山ちゃんが面白すぎた。出てきて変な歌を歌うだけであれだけ面白いんだから凄いよな。
そういや作画的にも歌番組のモブとかまで力が入ってたし、ウルドと風呂に入る螢一に対してベルダンディが「言って頂ければ私も一緒に入りましたのに!」とか言い出す想像するだけで勃起しそうなシーンを始めとして、原作の膨らませ方もニヤニヤしちゃうような上手いやり方だったけど、なんかあったんだろうか。
あと今回からカップリングに焦点を当てた新ED投入。独り身のペイオースは田宮先輩とかで良いのにとちょっと思った。まあそのエピソード飛ばされたから無理か。見たかったなあ。