6月30日のニュース

ゲームポータルサイト「@games」のオープンβサービスがスタート:4Gamer.net

アバターがやけにオタ向けなデザインで可愛かったから一応登録してみた。こういう可愛らしいアバターを起用しているところが定番になってくれると利用する機会も増えそうなんだけどな。


関連:ココロもつながる オンラインゲーム @games

400枚以上のロイヤリティフリー画像配布サイト「a digital dreamer」:GIGAZINE

以前も書いたけど、将来的にこういうサイトが充実してくれば、漫画家やイラストレータが気軽に参考にできる素材としても活躍しそう。
サイトを更新するにあたってちょっとした画像を添えている人なんかにも便利だしね。

『時をかける少女』ブロガー試写実施!30名様ご招待!絶叫機械+絶望中止

リンク先ちょい下。
締め切りは7月3日までという事なので、個人でアニメや映画に関係するサイトを運営している人は試しに送ってみてはいかがでしょ。
ただ一日の平均アクセス数も記入させられるんで、それなりの規模を持つサイトでないと選ばれないかもしれない。これが格差社会か。違うか。違うな。うん。

左右対称のモミアゲを仕上げる「もみ上げガイド」:Excite

散髪屋でも下手な奴にあたると非対称にされたりするよな。

SCE久夛良木社長は世界で4番目に重要でない:All About

まあそんな風に馬鹿にされるくたーでさえ俺や世の中の多くの人より百倍は重要なんだけどね。

シーランド公国が火事で唯一の住民が脱出:えるみれ

ネット環境と衣食住(あとできればamazon通販)さえ整えてくれれば俺が明日から住もうじゃないか。

はてな中毒者への最後通牒:シロクマの屑籠(汎適所属)

そして女は男をはてなから引き離す為に、男のエントリを全てブックマークして「これはひどい」タグをつけるわけだ。

サインポスター、サイン本:ブログフクダーダ

フクダーダ氏のサイン本欲しい!と書くとプレゼントして貰える、という仕組みはまだありません。つかこの手のプレゼントに当たったためしがないんだけど、俺に振り分けられるべき幸運は一体どこにいってしまってるのさ。

【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動【2喪目】 :てんこもり。

喪男に勝るとも劣らないキモさ。需要的にはまだ喪女の方が高い気がするんだけどなあ。

野菜レイパー :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今のVIPでガチなのはもはや野菜レイパーだけなのかもしれないな…。

千葉か、代表か…苦悩のオシム氏、最終回答は持ち越しに:サンスポ

ジェフのサポーターからすると複雑だろうなあ。今は代表監督待望みたいな感じに持ち上げられてるけど、実際はにわかの人ばかりなんだろうから、少しでも失敗したらすぐ手のひらを返して叩くだろうしね。

「頭髪薄い」といじめ 元札幌開建職員、国と同僚提訴:北海道新聞

「訴えにあるようないじめはなかった」っていう言葉の意味が掴みかねるんだけど、一般的に頭の薄い人に対してそれを指摘するような事は言わないのが常識だと思うから、もしそれを言っていた事実があるとすれば、いじめだと訴えられても仕方ないような気がするよ。

<台湾>移民したい国、旅行したい国など1位は日本:毎日

移民してこないで良いから台湾で親日を保持して欲しいもんです。