7月19日のニュース

今年はヤシガニが大量〜MUSASHI、財前、ロリポップ〜:GilCrowsの映像技術研究所

粗製乱造が叫ばれている中でこれをやられると、本格的に終わりの始まりって感じでなんとも不吉。

Loituma(ロイツマ)ネギ回す少女のアレ、 三月兎に入荷&デモ:アキバBlog

これ普通に欲しかったんだよ!買ってくる!!

DS版「ラブ adn ベリー」11月22日に発売決定:Garbagenews.com

今回発売される【オシャレ魔女 ラブ and ベリー 〜DSコレクション〜】では、「オシャレまほうカード」をスキャンしてデータを取り込む「オシャレまほうカードリーダー」を含むもので、これまでゲームセンターで遊ぶために集めていたカードをそのまま使える。つまり『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』のオシャレとダンスを家庭でも楽しめることになる。

TCGをプレイしていた頃に夢見た未来がよもやラブベリで実現される事になろうとは。

家庭用無人砲台ルームディフェンダー:Engadget Japanese

色々改造して大根が切れる勢いのディスクを200枚くらい連射するようにしたいよね。

弾幕おもちゃDngn:GIGAZINE

敬愛して止まないABAがGIGAZINE入り。
STG好きの人は「TUMIKI Fighters」とかも是非プレイしてみるべし。


関連:ABA Games

ゆっくり歩く男のムービー:GIGAZINE

うん。凄くゆっくり。

カバーをはずしても面白い漫画本:痕跡症候群フィアンセ戦車

トライガンのカバー裏はダッチワイフネタが多すぎる。まさに空気嫁!!

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?:痛いニュース(ノ∀`)フィアンセ戦車

日本となんら変わらない駄目な内容に親近感。やはり世界平和の鍵はエロと笑いにあるな。

サラエボには日本人男にSEXを強要する女主人がいる宿があるらしい:あほニュース.zip

先に言っておくけど、スレタイに惹かれてクリックしたら後悔するぜ。

極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒:サンスポ

板尾事件の時は松本氏が庇って穏便に済ませたんだっけか。今回はそういう流れにはならないのかね。(そうなるのが良いとは全く思わないけど)
しかしなんともまあ、こういうニュースが出てもちっとも意外じゃない辺りさすがというかなんというか。


関連:極楽・山本わいせつ行為でクビ:スポニチ
関連:ホテルで小6女児と“3P”神戸大法学部の男子学生を買春逮捕:サンスポ
いや、関連してないけど。

サミットでアナン氏こきおろす、会話筒抜け知らず米英首脳:CNN

差別発言とかだったら一発で政治生命が終了してた可能性があるだけに、それほど過激な内容じゃなくて良かったんじゃないだろうか。
つかこの内容だと案外わざとだったりしてな。