ストロベリー・パニック 第17話「秘密」

元々エトワールは2人組だったとか静馬のパートナーは死んでしまったとかってのは、今までのエピソードでもう少し匂わせておいても良かったような気はするけど、このラストに向けて大きく盛り上がりそうな感じは期待が高まるなぁ。
もう1人のエトワールは渚砂と似ていたようだから、その辺の事情を渚砂が知った時にも波乱がありそうだし、玉青が渚砂をパートナーに指名してエトワール選に出る可能性もあるものな。静馬も出場資格がないわけじゃなさそうだから、下手したら渚砂が2人に指名されるなんていう血みどろの戦いも有り得る。これはそろそろ死人が出るぜ…。
あと六条先輩の鍵は別に服を脱がさなくても取れると思った。