7月30日のニュース

宮崎吾朗監督が来岡 ジブリ最新作「ゲド戦記」PR 根底に近代への危機感:okanichi.co.jp

初監督、父との比較など周囲は騒がしいが「今のアニメ技術の9割以上は、父と高畑(勲)さんが築き上げたもの。僕はそれを利用するだけ」とさらり。

どんだけパパ大好きなんだよ。
あとどうでも良いんだけど、岡山に来る事を「来岡」って言うのね。


関連:押井守監督の最新作を観た:「ゲド戦記」監督日誌

完全無料放送「GyaO」でボトムズ全52話配信決定!:ボトムズweb独り言以外の何か

8月4日12:00からだそうで。
次回予告もきちんと見れるといいなあ。

秋葉原「絵売り」の1つが閉店ぽい 「いやいや消えて何より」:アキバBlog

いやほんとになくなって何より。後は駅前さえなくなってくれれば最高なんだけど。つか何でこれだけ言われててなくならないのかね。

声優別ヲタの特性:ぬるヲタが斬る

どれか1人を好きな声ヲタってそんなにいるもんかね。俺はここに載ってる全員は勿論の事、桃井はるこ岩男潤子桑島法子緒方恵美折笠富美子千葉紗子も、愛らしい声で楽しませてくれる人はみんな甲乙つけ難いくらい好きだけどなー。

小学館『Cheese!』がHアンケート:大炎上ゴルゴ31

Q22.Hにまつわる、びっくりしたコトや、失敗してしまったコトを教えてください。

例)「カレの家でH中、声出し過ぎて、カレママにバレた!」「カレが先にイッてしまって、気まずくなった」

「"初めて"と嘘ついてたのに、私のほうがリードしちゃってバレた」

なるほど。ここで得られた情報を漫画に活かしていくわけだ。知らんが。
まあ「Cheese!」自体それほど対象年齢の低い雑誌でもないから、苦笑いでもしておけば良いんじゃないかとは思うんだけどね。

DELLノートまた炎上:Engadget Japanese

おーおー、これまた派手に燃えたもんだ。仕事場もDELL製PCばかりだから気をつけないとなー。俺のはHPだから大丈夫だけど。

THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 『母上様と一緒』劇場版 "Spoo/えかきうたを、君に"予告編:イミフwwwうはwwwwおkwwww

なんだこの阿呆ほど注ぎ込まれた労力は!!凄すぎる!!111


関連:新ジャンル「女の子のヘソ」:イミフwwwうはwwwwおkwwww
ジャンル関係ないけどこっちも才能が迸ってるな。
つかこんな雰囲気のスレを以前どこかで見たんだけど、いかんせんどこで見たんだか思い出せないや。

51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑 :痛いニュース(ノ∀`)

なんて不憫な…。これだけ不幸な少女にさえ手を差し伸べないんだから、イスラムの神は嫌になるくらい平等だな。