ガラスの艦隊 第19話「覇道のごとく…」

クレオとミシェルの再会シーンが面白すぎて腹筋がおかしくなるかと思った。何だあれ。宇宙空間で戦艦から戦艦に飛び移るっていう発想と、それが可能であるという設定もまず凄いけど、迎えに行くミシェルの命綱が麻縄1本(しかも2人を結びつけるロマンティックな小道具として使おうしてる!)だったり、頬を赤らめるミシェルの顔が明白にギャグだったり、どう考えても視聴者の腹筋を破壊しようとしてるとしか思えない!
もうこれだけ笑わされると変態がさらっと暗号を解読できてる事とか、メイドが心臓抜きを不完全とはいえこなしてる事なんかどうでも良くなるなー。ヴェッティ様の「必ずやお前を倒し、お前の全てを征服してくれる!」っていうアナル征服発言(誇張)すらあのシーンの前では霞むわぁ。