8月19日のニュース

『ファンタシースターユニバース』予約特典&店舗特典の内容判明!:電撃online

amazonで予約するのは楽だけどこういうのが手に入らなくて寂しいね。

Sound Horizon 1stマキシのジャケットが公開:アニメイトTV Web

近々バナーも公開されるとの事なので、サイト持ちのファンは力を合わせて盛り上げて行こうじゃないか。

皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です:アキバBlog

何だ胸に湧き上がるこの気持ちは。怒り……いや、ときめき!?

今週のクレしん次回予告はみどろさんネタ:萌える理由は十分にBOGARD La+

誰をターゲットにしたネタなんだ……。
やっぱりこうしてネット上できゃっきゃ言われたいとでもいうか、スタッフが面白がってやってるんだろうか。

Amazonってエロ漫画雑誌も扱ってるのね:ARTIFACT@ハテナ系

LOというロリ漫画雑誌なんだけど、たかみち氏の表紙が好きなので張り付けてみる。いつか画集が出ることを期待。

画集もいつかは出るだろうけど、とりあえず全30種+α(第1弾15種、第2弾15種+書き下ろし)のクリア下敷きコレクションが出るらしい。

気づいてしまった :断片部 - debelabo.jp

「そこに行けば遊び相手がいる」という空間は本当に少なくなったように思う。遊びの質が変わったというのも、勿論あるのだろうけど。

かっぽう着じゃないよ!:ガチャピン日記

今日もカフェにはたくさんのお友だちが来てくれました。

ムックがドリンクをチョビッとこぼしたのと、

ぼくが二人の女の子からプロポーズされちゃた以外はいつものカフェでした。

ガチャピンですらプロポーズされまくりだというのに俺は!!!1111
……いやいや、ガチャピンですらっておかしいな。ガチャピンはすげーよ。ほんと。


関連:ガチャピン - Wikipedia

スキー、ロッククライミングハンググライダー、スキューバダイビング、空手(極真空手初段)、体操、フィギュアスケート、果ては宇宙飛行にまで挑戦している。

そりゃモテるわ!

俺のセックス観と理想のエロゲ:ボケないための覚書。

良いんじゃないかなあ。個人的にはプレイの内容もSEXFRIEND風に決められたりすると尚良いね。
或いは「キミキス XRATED」を……。

フルーツバスケット14巻 全米ベストセラー24位:animeanime news

そういえば去年の今頃、京葉線新木場駅で見た外人女性がフルーツバスケットのバッグを持っていて驚いたよ。

「オタクの聖地」秋葉原の氏神様で巫女入門:朝日

ああこの黒白赤のコントラスト。実に素晴らしいじゃないか。

砂浜で穴を掘っていた少年、穴が崩れ死亡:オーストラリアニュース

膝立ちだったとはいえ15歳がすっかり埋まる穴ってどんだけ掘ったんだ……。