8月21日のニュース

『少年は剣を…』応援バナー!:Sound Horizon

みんな買おう!!と言いたいところなんだけど、いかんせん物凄い独特な音楽をやる人なんでな…。
試聴曲を聴いて雰囲気が気に入ったら買おう、くらいにしておきましょうか。


関連:1st Story Renewal CD 『Chronicle 2nd』:Sound Horizon
この辺に試聴曲あり。

ハレンチ☆パンチも応援に駆けつけた! アキバを冷やす“うち水っ娘大集合!2006”本日開催!:ASCII24 Akiba

そういえば今年は行きませんでした。
しかしなんだ。まさか俺がハレンチ☆パンチのCD(ねこにゃん)を買う事になるだなんて、最初に話題になった頃には思いもしなかったなあ。

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006夏 こんな感じ:アキバBlog

これも行かなかったー。あー今年の夏はグダグダだー。

妻の方が高収入だと都合悪いの?:とほほな毎日

世間一般からすればそういった見方がまだまだ根強いという事でしょうなあ。
個人的には奥さんだろうと誰だろうと、稼いでくれるに越した事はないと思うんだけど…。(そしてあわよくば主夫に)

バッグヤサンドットコム ファッション 婦人服 ブランド

時代は「ぷりんてぃんでググれ」から「バッグヤサンドットコムでググれ」に変わるのだろうか。

残暑の風物詩・ネットイナゴ漁が最盛期へ:bogusnews

最近のbogusには漁師の風格があるな。
右翼釣りみたいに思想的なエントリよりもこういうエントリの方が俺は好き。

男のこだわり部屋。モテるには隙が要る!?:All About

明らかに女性から敬遠されるであろう「アニメのグッズ」「アダルトなもの」だけでなく、車やAV機器、ゲーム、パソコンなど一般的なものでも、例えば分不相応にお金をかけすぎていたり、部屋全体がそれらで占められていたり、また他の人が触れることすら許さないなんてことがあると、女性は敬遠しがちです。

「アニメのグッズ」と「アダルトなもの」の時点で完全に脱落だぜ!
というか実際どうしろというんだろうな。結局は趣味を自粛するしか道はないのか。

「ワニは魚である」、オーストラリア議会で決定:ロイター

オーストラリア農務省のスーザン・レイ副大臣によると、「ワニは魚である」と提案したその目的は、ワニはもちろんのこと、同国が魚の輸出管理をより広い範囲で行えるようにするためだという。

それにしても無茶な…。