8月22日のニュース

4月開始アニメ 人気調査@はてな(2) グラフにしてみました:エネルギー吸収と発散

むー、こうしてみると存外ホスト部の評価が低いな。原作力は置いといて、ひぐらしには勝ってるような気がするんだが…。

カラオケDAM 月間アニメ9月期にて SHIHO 「Kiss the Future」 が配信独り言以外の何か

うおおおおおきたあああああ!!!
あー、SHIHO嬢の曲を良い声で歌ってくれる女友達欲しいなあ。

思わず引く男の様子・仕草:しろくま(*´∀`*)

デートなんかでクーポン出すとドン引きされちゃう場合もあるらしい。
でも多分そこで引かれちゃうような人は、例えば食事中に鼻をかんで引かれたり、手を繋いだ時に掌が汗ばんでて引かれたり、腕毛がなんか気持ち悪い感じで引かれたり、良く見ると肌が汚くて引かれたり、指が短くて引かれたり、足が短くて引かれたり、兎に角どっかしらつまらない事で引かれる程度の存在なんだと思うのよ。
要するにスタートした時点で既に失格が決定してるんじゃないかと。

言うまでもないか:kyoumoeの日記3.5

ああいやほんとそうだ。kyoumoe氏は良い事を言う。

新興宗教等、邪宗退治の「百禍繚乱」

創価学会員であり、日蓮正宗法華講に所属する現役信徒でもある垢重丸氏による、他宗教、宗派批判サイト。
熱心な宗教家がそれなりの論理性を持って他宗教、宗派を批判するという構図がなんともいえず可笑しいなあ。

6割以上の男性が女性のバストを「大いに意識する」:GIGAZINE

「服装はボーイッシュなのに、ものすごく胸の大きな子がいて、かっこいい、と思いました」

狂おしいほどにあるある!!普段のボーイッシュさとあの隠しようのない「女の子らしさ」とのギャップがもうね!!!11

BISHOUJO系で今期一番良いものは:AskJohnふぁんくらぶ

『錬金3級まじかる?ぽかーん』は四人の魔女っ子プリンセスが主人公の日常コメディものです。吸血鬼、サイボーグ、狼女、それに魔女の四人が人間世界に一緒に暮らしているという話です。

実は透明人間もいるよ!

最後に、『涼宮ハルヒの憂鬱』は本年度最高のスーパー大化け作品です。見過ごしにはできない、避けることもかなわない圧倒的破壊力のある番組がこれです。ありがたいことに、ほとんどにおいて評判通りの出来です。

ハルヒ』は非常に絵柄が良く、作画のレベルも高いものです。登場人物たちは魅力的で感情移入のしやすい人たちです。唯一弱い点はというと、劇中キャラたちの成長ぶりや物語の展開がどれだけうまく描かれたのかの判断は、基本的に個々の視聴者の好み次第で露骨に変わってしまうことです。

そしてハルヒをべた褒めするJohn様。

恋人をなんて呼んでる?@カップル:Diary of Hopeless Sinner

恋人が出来ると人は低脳になると言うがまさにだな!!
いや別に羨ましくはないよそんな全然!!!11

ネパールの女性50人が裸で畑仕事:Tokyo Fuku-blog

俺を呼んでさえくれれば収穫高と同程度の金銭を提供したというのに。

二男・大毅、相次ぐ“亀田バッシング”に真っ向反論!:スポーツナビ

金平会長は、「異論はあるだろうけど、大毅はものすごい練習をした上で、歌ってる。それに何千人ものファンがついてる。興行上の工夫の問題。『バカにしてる』とかの批判はお門違い。そこまでの努力を買ってほしい」と擁護。

「物凄い練習をした上で歌ってる」て…。このコメントは完全に狙ってるだろ。