8月24日のニュース

エッチ三昧のドタバタ同棲生活『いな☆こい! 〜お稲荷さまとモテモテのたたり〜』9月29日発売:Game-Style

ごく平穏な学園生活を送っていた主人公・荒木 卓也(あらき たくや)は、ある日、ひょんな事からお稲荷様の少女・神代 睦月(かみしろ むつき CV:木村 あやか)に押しかけられ、なし崩し的に同棲生活を送るハメになってしまう。

さらに卓也は、何者かの手によって周りの女性が卓也に発情してしまう「モテモテのたたり」をかけられてしまい、こうして卓也の穏やかな日常はエッチ三昧のドタバタ生活に変貌してしまうのだった……。

「エロゲのストーリーは酷い」なんてよく言われるけど、全く反論のしようがございません。

「teiou」がどうにかなったらしい

何事もなければ良いんだけど…。
もしドメイン更新忘れで再取得できないとかだったらこのURLは惜しいなあ。


追記:あ、直った

「スク水」が表紙になりました!:たけくまメモ

これが店頭に並ぶだなんて、良い意味で正気の沙汰じゃないな!!

C さんを囲む会?:また君か。@d.hatena

オフ会というのはこういう風な事も起こり得るのであって、その辺りの対策(主に精神障壁)はきっちり済ませてから参加しましょうというお話。


関連:matakimikaさんのデリカシーを疑わざるを得ない:断片部 - 他人の断片
関連:しかし僕もまた謝らざるを得ない:断片部 - 他人の断片
気持ちは、分かる。

女の子は本当に『ToLOVEる』のようにさわりっこをしているのか:男爵ディーノ

約60%の女子がさわりっこしているという驚愕の結果が!!


関連:はたして男の子もさわりっこをしているのか :男爵ディーノ
男の子版アンケート。
基本的に触りっこはした事も見た事もないなあ。男同士だとボディタッチはすぐさまゲイ疑惑に発展するからかもなー。

宿題だー:ガチャピン日記

この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。

オチにこれを持ってくるガチャピンのセンスは異常。ブロガーの端くれとして危機感を抱かずにはいられないな。

佐々木俊尚のオーマイニュースへの疑問:OhmyNews開店準備中Blog

OhmyNews最大の問題点は「別にOhmyNewsである必要はない」という一点に尽きるから、この問いもOhmyNewsのつまずきを明確にする以上の意味があるかどうかは怪しいもんだけど、内部にこういった批判のできる人間がいる事自体は良い事だと思うよ。
まあそれも対応というか、反論次第ではあるか。

スターウォーズ エピソード3の超高画質マットペイント:GIGAZINE

うわー物凄い緻密。思わず壁紙にしてしまった。

アキバの女王・時東ぁみに詰まった萌え事情とは :ZAKZAK

いつの間に時東ぁみ嬢がアキバの女王に…。
好きな人にはアレだけど、俺はあんまり好きじゃないというか、率直に言って嫌いなんだが。


関連:アキバの女王・桃井はるこがライブ開催…ファンも萌え萌え〜:サンスポ
南北朝時代か!!

ゆうこりん、よゐこ濱口と熱愛発覚:中スポ

このニュースを聞いて小倉優子嬢のファンがどういった反応を示すのかは興味あるな。

賭博ゲーム疑惑で韓国政界大揺れ、大統領のおい関与か:日経

恒例の大統領逮捕劇が秒読みに入りつつあるという事ですかね。