8月30日のニュース

アニメ批評 「ガラスの艦隊」:まんたんウェブ

ゴンゾとサテライトの共同制作に加え、キャラクターデザインをドラマ「電車男」のオープニングアニメでブレークしたOKAMAさんが担当しており、映像のクオリティーも非常に高い。

幾らなんでもその紹介は無茶だ!

はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。:シナトラ千代子

朝のニュース更新は全裸、昼のニュース更新はスーツ、夜のアニメ更新は全裸。

背中に「背中」という文字を日焼けさせたかった…:デイリーポータルZ

「海まで来て、自分撮りかよ」

あーいたたたたあ!!いやでもネタの撮影中で良かったじゃんね。もしこれがプライベートだったら即死だったと思うよ。

ネット右翼は今こそ目を覚まさなければならない:OhmyNews

だからどういう基準で選考を行うとこれが掲載されるのさ…。

上下ジーパン映画化してみたw:イミフwwwうはwwwwおkwwww

やけに完成度高くて笑った。微妙に撮り慣れてるよね。

やる意味あるのか?24時間テレビの100キロマラソン:livedoor ニュース

ここで気になるのが、25時間45分で100キロ完走するのが果たして凄いのかということです。計算してみると時速7.77キロで走り、13時間弱を休憩に当てても完走は充分可能であったのです。

算数の教科書みたいな考え方だな。

公然わいせつ県職員「出したが見せるためではない」 :ZAKZAK

「ちょっとチンポジを調整しただけなんだよ!!」みたいな。
確かに取り出して調整したくなる時もあるけども…。