8月31日のニュース

おれの前世は・・・ゴジラだ!「THEゴジラCOMIC」:a Black Leafカトゆー家断絶

なんかでも平成の初め頃はこんなテイストの漫画が結構多かったような気がする。

THEお姉チャンバラmobile ゲストキャラデザインに何故かヨネケン(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

お姉ちゃんが股間に装着したウェポンで美少年とチャンバラとか、そんなゲームですか!!

最新ソフト売りの中国人女性、捕まる:アキバBlog

geek氏がちょっと本気出してこまめに通報するようにしたら秋葉原の犯罪は一掃されるんじゃなかろうか。

仕入れ先を明記しないニュース系サイトに少し納得いかないものを感じた:愛・蔵太の少し調べて書く日記

いやほんとそうだ。この件に限らず、ニュースの出所を明記する事だけはきっちりやらんと、最終的には信頼を失う…はずなんだけど、大手にも多いんだよなあ。

911陰謀説:はあちゅう主義。

いつかその「ある人」がはあちゅう嬢に「自分で調べる」事も教えてあげてくれれば良いなぁ。

東大の研究グループ、オンラインゲームでの教育研究で中間報告:Garbagenews.com

KOEIのゲームは歴史(三国志信長の野望)から地理(大航海時代)からエロ(蒼き狼と白き牡鹿)から女の腹黒さ(アンジェリーク)まで何でも学べるから教育にはうってつけだよね。

姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」:朝日

この件に関してはいつも通り都知事が悪いんだけど、姜尚中氏が福岡の五輪構想に絡んでる事自体は韓国と共催すべきとか言い出しそうで俺も嫌だ。


関連:五輪候補地 問われる首都の将来像:朝日

戦場のお姫様だっこロボBEAR:Engadget Japanese

最終的には両腕にガトリングを装備したりして、戦闘支援を行う機能も搭載されれば素敵なのに!