9月12日のニュース

圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く:hail2u.net酔拳の王 だんげの方

確かに早くなった!
簡単に戻せるみたいだし、エクスプローラの動きに不満がある人は試してみるのも良いんじゃないかな。

夫の前でのおなら:発言小町

ああ、実に難しい問題だ。コメントに「旦那もしてるんだから」なんてのもあるけれど、これは男にとってそう簡単に割り切れる問題じゃないような気がするぞ。
あと

主人の前で平気でオナラなんて今だにできません。

したくなる時はありますが、トイレに行って聞こえないように

オシリのほっぺた部分を広げて音が出ないようにしています。

これは赤裸々過ぎて吹いた。発言小町恐いわぁ。

鬱になるようなアニメをお教えて下さい:【2ch】ニュー速クオリティ

今、そこにいる僕」がやたら得票してるけど、本当にそんな見てる人いたのかアレ。

涼宮ハルヒの“独走”:毎日

山本さんは「僕は31歳ですが、若いころに『新世紀エヴァンゲリオン』でアニメーションが世の中にムーブメントを巻き起こすのを目撃し、アニメーターとして一度はこうした“お祭り型コンテンツ”をやってみたかった」と話す。

物凄いファンサービスだなぁ。これでまたネット上は盛り上がったりするんだろうか。
つかそれ以前にこれが毎日の記事だってのが凄いか。

格付け最上級「AAA」を取得した東京大:朝鮮日報

韓国は日本の事となると幸せ回路と自虐回路の切り替わりがせわしないよね。もっと自信を持つなら自信を持つ、謙虚に構えるなら謙虚に構えるで統一すりゃ良いのに。