9月14日のニュース

「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」 共同プロジェクト発表会を開催:Impress

とりあえず荒木氏がこういった場に出てきて写真に納まってる事に衝撃を受けた。なんだこの違和感。

「PSU」ネットワークサービス試験運用の終了に向けた対応について

要するに「色々やってきたけどなかなか状況を改善できないから、根本原因であるアクセス過多を解消するためにサーバをもう1個作るよ」という事らしい。
ある程度の収容人数制限も継続してやっていくだろうから、流石に以前と同じような状況になる事はないだろうけど、どうも不安だなぁ。


関連:セガ,「PSU」の試験サービスを9月15日に終了&サービス再開:4Gamer.net

『夜勤病棟』をテーマにした性風俗店がオープン:アキバ系.com

性風俗業種の中でもSMクラブは顧客の年代層が高いのが特徴ですが、それでも一度くらいはアダルトゲームで遊んだ経験はあるはず。

SMクラブの客層とエロゲの客層がそれほど被ってるとはどうも思えないんだが。大丈夫だろうか…。


関連:えすえむ するひと どんなひと?:で、みちアキはどうするの?
それじゃあレポートお願いしま(ry

恒例の新番チェック:MOON PHASE 雑記

今期もいつも通り深夜枠は大体見るつもり。

気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。:夏の葬列

更新休止の告知ついでに俺の心を砕いていくとは流石SAGISAWA氏だ。良い年して不覚にも泣くところだったぜ…。

新ジャンル「鸚鵡返し」:イミフwwwうはwwwwおkwwww

ああ、これは面白い。久々にジャンル系のスレで普通に面白いと思った。
けど、例の如くジャンルではないな。それ以前にエコーズだし。

メンズウェアの胸元 ワンポイントおしゃれに復活:朝日

この書き出しから

メンズウエアの胸元に、ワンポイントマークが復活している。かつては中年男性のゴルフ用ポロシャツに、必ずついていた傘や熊などのマーク。それが今、おしゃれな装飾としてさまざまな形に進化している。パリ、ミラノの07年春夏メンズコレクションでも、主要ブランドは軒並みワッペンや刺繍(ししゅう)によるマークを強調していた。

まさかこうくるとは。

そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

ファッションに始まりファッショで締めるてか。ブフフ。


関連:右翼系の若者が増えているのも・・のガイドライン :神霊K・B・Y・Sが一体出た!

千葉県警巡査部長、女子トイレの個室に侵入 :産経

能登谷容疑者は12日午後9時15分ごろ、成田市のJR成田駅東口の女性用トイレの壁を乗り越えて個室内に侵入。中にいた県内の高校2年の女子生徒(17)の口を手でふさぎ、口の中を切る軽傷を負わせた疑い。

侵入については「用を足すために入ろうとして、間違えた」と否認しているという。

言い訳が無茶すぎる。