ハチミツとクローバーII 第12話

それぞれのキャラクターがなるようになったとでもいうような、かなり妥当なラストだった。山田さんが若干放置気味だったのは気になったけど、それも全編通して放置気味だった竹本に比べればどうという事もないレベルだし。
つかそうだよ竹本なんだよ。今作を改めて思い返して見ると、やっぱり「前作をあれだけ竹本の自分探しで引っ張っておいて、今作のこの扱いってどうなの」ってトコに辿り着くんだよね。自分探しの先に恋の成就なんてあるわけないからリアルといえばそうだろうけど、やっぱり話をまとめるにあたっては、竹本の扱いがかなりハードルを上げたと思う。


それはさておき、神谷浩史氏と、今回代役を務められた野島健児氏は、本当にお疲れ様でした。勿論、他のキャストの方々も、スタッフの方々もだけれど、このお二方は特に、ね。