9月18日のニュース

アニメ感想率調査の復活を目指すサイト「アニメ調査室(仮)準備中」エネルギー吸収と発散

早くも「2006夏期終了アニメの評価をお聞かせ下さい」で調査を開始しているようなので、感想系サイトをお持ちの方は参加してみるのも良いんじゃないでしょうか。
俺は、頑張って欲しいとは思うものの、とりあえず保留する事にします。

OP・EDにダンスがあるアニメ一覧:身辺雑感カトゆー家断絶

こうして見ると随分あるもんだなー。尤も、ハルヒくらい良い動きをしていて、尚且つ殆どダンスのみで構成されているOP/EDとなると、この中にも殆どないのだけど。


関連:「ハレ晴レユカイ」ダンス完全バージョンのコンテ独り言以外の何か
練習したいのに重くて開かない…。

ろうかをひとり占め:ガチャピン日記

如何なる時、如何なる場所においても、トレーニングを決して欠かさないとは流石ガチャ様だぜ。

どのガンダムキャラに日本の総理大臣になってもらいたい? :ニュー速クオリティ

政治家としてもそれなりに優秀で、それでいて国民の為に働いてくれる人となると、やっぱりレビルが良いんじゃなかろうか。つかギレンは元より、ハマーンとかデラーズなんて絶対駄目だろ。(逆ベクトルでカガリとリリーナも駄目だが)
シャアは、私怨さえ捨ててくれれば…。まぁそれを言ったらニュータイプはみんなそうか。意外とCCAのアムロとか良いかも。