シムーン 第25話「パル」

ヴューラとフロエ以外はみんな女を選んだか。そうだよなー、ってフロエ何してんの!
…と、驚いてはみたものの、フロエは「女の子の楽しみ」を十分満喫し尽くしてたように見えたから、男を選ぶのも分かるような気はする。パラ様辺りが女を選んでる事なんかもそうだけど、意外性を持たせながらも、なんとなく納得のいく選択をさせてるってのは上手いなぁ。
ただここにきても、やっぱりどうもアーエルとネヴィリルの選択が分からない。何でアーエルとネヴィリルがそうしなければならないんだろう。「大人になる」というのが、一種の「堕落」として捉えられているのはパラ様の語りで分かったけど、頭の固い俺には難しすぎるよ。
まぁ俺はネヴィリルが当初考えていた事だって、今回のネヴィリルとパラ様のダンスシーンで初めて理解したくらいだから、最終回まで考えながら待つ事としましょうか。いずれにせよ、残り1話だ。


あ、そうだ。泉のシーンで着てる衣装は尻出てんのかよ!!(これだけ言っておきたかった)