いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

他の犬神たちが友情や信頼、薫に対する愛情なんかを拠り所にして戦っているっていうのに、なでしこだけは怒りの力でハイパー化って、どんだけなでしこを黒すれば気が済むというのか!!でも笑った。
つか今回をどんだけシリアスに運んだところで、来週に変態祭りが控えているかと思うと素直にハラハラできないよな…。次回予告も前回までのシリアスさはどこへやらのネタ予告だし。


あ、あとCMで本当に「劇場版アニメ 制作決定!」って出てた!実際この目で見ても全く信じられない企画なんだが、これは一体何マネーが投入されてるんだ。そんなに劇場版アニメは儲かるのか。そもそも劇場版がどうのと言う前に本編のクオリティを(ry