ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」

とりあえず、変なアニメ。なんだろうな。あのどことなく無個性な「MMOのキャラクタらしい」キャラクタ達が動物耳をつけて、無駄に良い作画でドタバタするっていう内容もさる事ながら、ひよこと普通に会話する主人公とか、エロを前に押し出した感じでもないのに、やけに肉感的な描かれ方をする部活動の様子とか、そこだけ本家ときメモを意識したようにメインヒロインの感じが悪かったりとか、唐突にサブヒロインとギャルゲっぽいフラグを立ててみたりとか、挙げていけばキリがないけど、兎に角変なアニメだった。つまらなくはなかったし、意外な雰囲気だっただけにもう少し見てみようという気はしてるのだけど…、誰か上手く説明してくれないだろうか。いや、へきるが出てるとかじゃなくて。