10月5日のニュース

アキバ発のブレイク、Sound Horizonが初オリコンTOP10入り?:oricon style

当初はSHがこんなに売れるようになるなんて思わなかったなあ。いやはや…。
「少年は剣を…」は俺のところにも今日辺り届く予定。


関連:サウンドホライズン“初”マキシシングル「少年は剣を・・・」発売:アキバBlog
今日中に手に入れたい人は秋葉原を回ってみるのが良いかな。メロン辺りは結構遅くまでやってるし。

サイト持ちのジレンマ:フラン☆Skin はてな支店

毎日更新するようなサイトの管理者は、誰もが多かれ少なかれ同じような悩みを抱えてるだろうね。俺も巡回をもう少し効率化できれば、コメントに力を入れられるんだけどなあ。(アニメ感想を止めてしまえば良い事ではあるんだが…)

ネット上でキャラを作り込み過ぎた人はオフ会に出られないという法則:ARTIFACT@ハテナ系

あるある。キャラクタだけならまだしも、性別や年齢なんかを偽ってしまうともうアウトだよね。
まぁ、だからといってネット上で架空の人間を演じるのが悪い事とは思わないし、そもそもオフ会自体(オフでなくとも、管理者同士で接近し過ぎるという事がそうだけど)、管理者間の良い関係を壊しかねないと俺は思っているから、頻繁に参加している人より、一定の距離を置いている人の方が好きだけどね。

無気力ファイター・真琴:さよならテリー・ザ・キッド

なんか本人のブログを読んでたら好きになってきたぞ!!

はてなブックマークカウンターの提供開始について:はてなブックマーク日記

被ブックマーク数に自信のある方は是非どうぞ。
俺は…やめておこう。わざわざ自分を凹ませる必要もない。

あの油性マーカー「マッキー」にノック式が登場:ITmedia Biz.ID

今までなかったのが不思議なくらい便利そう。

【日本人の性欲は】江戸時代のパイズリ・フェラ:日刊スレッドガイド

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

(今の日本人が)
「やまらのおろち」なんて完全に今と同じ方向性の妄想じゃないか。日本人凄いよ!凄すぎるよ!!


関連:江戸時代のパイズリとフェラチオ:Hugo Strikes Back!

ライトノベルで一番鬱になったシーン:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

気軽に読み始めたラノベが鬱展開だった時の衝撃といったらないから、エロゲの18禁マークみたいに鬱マークをつけるというのはどうだろう。

ニューヨークの異性愛者の10%が同性セックスの経験あり:ゲイジャパンニュース

NYに住むノンケの10人に1人は1年以内に同性とセックスしているという信じ難い調査結果が!
つか本当に信じ難い。NYで一体何が起きてるんだ。

夜回り先生に説得され、生徒とのみだらな行為“自首:読売

良く、分からない。そりゃ教師が生徒に手を出しちゃいかん。ただ、どうなんだろう、これは。もう少しだけ、みんな幸せになれる結末があった気がするよ。