僕等がいた 第15話

矢野が一歩引いて七美との間で攻守が転じたかと思いきや、間髪入れずに竹内君の猛アタックで七美がグラグラ。きぃー!じれったい!!この悪女!!
まあでもなんだかんだあったけど、今回竹内君がきちんと告白する事を決意できたのは良かったな。たとえ告白して玉砕してしまおうと(というかきっとするんだろう…)それで矢野との友情が壊れるとは思えないもの。悩んでいるよりずっと良いさ。矢野と七美のお互いを想う気持ちよりも、矢野と竹内君の友情の方がずっと太い絆のような気がするし。
あと今回は竹内姉が良い仕事してた。「恋をする事で過去の恋を忘れる事が出来る」は七美自身に対するアドバイスでもあり、矢野に対するアドバイスでもあると。上手いなあ。