10月18日のニュース

高級ホテル並み?有料公衆トイレ「オアシス@akiba」オープン。でもガラガラ:アキバBlog

あれ。意外に人気出るんじゃないかと思ったんだけどな。知名度がちと低すぎるか。

アニメ最萌トーナメント2006、ベスト8の組み合わせ決定:黒い天使のブログ

10月21日(土)

翠星石ローゼンメイデン トロイメント

長門有希涼宮ハルヒの憂鬱

これは激しい戦いになりそうだ…。とかなんとかいって、個人的には翠星石の良さが今ひとつ分からなかったりするんだけども。なんであんな人気あるんだろ。

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい:kmoriのネタままプログラミング日記まなめはうす

ほほー。いや、公式発表が出たわけでもなし、真偽の程は分からないけど、ありそうな話ではある。

映画のキャッチコピーの名言と迷言:80年代後半〜90年代前半を回顧するブログかーずSP

バカも休み休みyeah!

笑った。下手な芸人の一発ギャグより面白いじゃないか。

あなたも「新・インターネット症候群」?:/.

1つたりとも当てはまらないや。あと「新・インターネット症候群」より「インターネット症候群2.0」とかにした方がみんな喜びそうだよね。

話題のデスメタル・マンガとタワレコのコラボ・イベント開催!:BARKS

記念写真用くりぬきパネル“クラウザーさんと資本主義の俺”

そこは思い切って豚で良かったと思う。

山本耳かき店はてブ

お姉さんが膝枕で耳掃除やらマッサージなんかをしてくれる店だそうで。
俺みたいに水気の強い耳も綿棒で掃除してくれたりするんでしょうかね。まぁして欲しいとはビタイチ思わんのだけど。
大体だなー、もっとこう、家庭的でエロスな小町を入れてくれんと。艶やかな黒髪の女性を入れてみるとかさあ。いや、別に髪を染めてれば駄目って事じゃないよ!あくまで心意気と癒しオーラの問題なのであって、場合によっては金髪だって良いんだよ!たとえば金髪ロングのおっとり系で、口癖はあらあらうふ(ry

OPムービーがカッコいいアニメ・ゲーム:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

魔法騎士レイアース」第2章の後半で使われたOPとか好きだったけど、あれはYoutubeで見てもいまいち良さが伝わらないだろうなー。と思ってStage6を見てみたらあった。

http://stage6.divx.com/members/74256/videos/4874

友人が卵かけご飯を食べたがっている:ブログちゃんねる

続き「友人が卵かけご飯を食べたがっている 後編
衝撃のラストで吹いた。
まあ現実がどうであろうと、読んでいる間に俺が感じた胸のときめきは真実だぜ。

アマゾン・ジャパンが動画配信参入へ:毎日

その池にはまだドジョウいますかね。

イケメン接待…女性専用"萌え系喫茶"関西初進出:スポニチ

執事の見た目が丸っきりホストなのは別に良いのか。

好色老人81歳、美人局被害に:VIETJO

北部トゥエンクアン省に住むこの老人が知り合いの若夫婦の家に遊びに行った時のこと、夫が用事で出かけた隙に22歳の妻から15万ドン(約1000円)で買春を持ちかけられた。老人はこれに間髪入れずOKの返事をした、

ところがちょうどその最中で夫が帰宅。老人が自分の妻に抱きついて’小刻みに’動いているのを見て激怒し、慰謝料として70万ドンの支払いを要求した。

老人は「まんまとやられましたわ」とかなり負けを認めたようすだった。

VIETOJOのニュースは脚色の臭いがプンプンするけど面白いなあ。

【天声人語】2006年10月18日(水曜日)付:朝日はてブ

流石朝日の記者様ともなると想像力も創造力も豊富な事で。

ほのぼのレイクに一部業務停止命令を検討 金融庁:朝日

名前が「ほのぼの」とか言ってるから却ってイメージダウンが凄そう。

無免許で京都市職員逮捕、覚せい剤も?:日スポ

「免許を取らなくても車を運転できるので、中学時代からやっていた」と供述しているという。

これが本当だとすれば、今まで無免許である事は明るみに出てこなかったわけだから、中学生の頃から無免許運転しながら36になるまで無事故無違反だったって事なのか。
それってかなり凄いんじゃ…。