ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

小学生の頃の水着なんてどう考えても普通は持ってないし、例え持ってたとしても引っ越すにあたって持ってこないだろ!とか言っちゃうのは野暮か。ちょこに意地でもスク水を着せてやろうというスタッフの粋な計らいを素直に、満面の笑みで受け止めておくのがアニオタの嗜みという事で。
しかしそう考えると水着試着シーンにおける管理人さんの乳といい、管理人さんの復帰後も脱ぎ続けるゆりぴょん(さりげに駆君とフラグ立ててるし)といい、サービス精神旺盛な回ではあったのだよな。なんか爬虫人類が出てきたり、ねこにゃんダンスをまだ引っ張ってたりしたせいで、その辺の印象が随分薄れてしまったな。