10月21日のニュース

10月開始アニメ 人気調査@はてな:エネルギー吸収と発散

予想通りジャンプ系のアニメが無類の強さを誇る反面、オタに対して絶大な訴求力があるだろう「Kanon」は「ルルーシュ」に負けてたりするのね。これも谷口悟朗監督の人気故か。(竹Pの思想が一部で叩かれたせいかも知らんが)

”ひぐらしのささやき”:たまごまごごはん

Sound HorizonのChronicle 2ndを知っていて、且つひぐらしのアニメも見ている人向けと異様に敷居が高いけど、これは良くできてる。殆ど弄ってないのに物凄いシンクロ率だ。

「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定:Impress

投票は今日からって話だけどサイトにアクセスできない…。
ま、まあ少なくとも平野綾嬢は入るだろうな。

モテるモテないのひみつ:児童小銃

オタだからモテないとかでなしに、自分の持つ様々な要素を組み合わせた結果として、持ち点が大幅なマイナスになってるんだろうなー、みたいに俺は思ってるよ。勿論容姿とか、性格なんかも含めて。

最強のエロゲ主題歌は何だ?:⊂⌒⊃。Д。)⊃佐賀速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つSaga Auto

例の如く最強とか言われると悩むけど、俺は特にノスタルジーを覚えるような曲が好きだから、やっぱり「夏影」に1票入れちゃうかなあ。
つかこれはアレな。曲そのものより、曲を聴いてる時に頭の中に浮かぶ情景による。ゲームが面白ければ曲の良さも2割増し。

ライス国務長官の戦略的上目遣いでフェラされたい :あほニュース.zip

243 :おやじハンター@どうやら管理人 ★ :2006/10/18(水) 23:37:47 ID:???0 ?S★(100042)

saku

ひろゆき吹いた。裁判にも出廷せずライスのフェラがどうとかいうスレで遊んでるのかよ。

偽当せん券で3億円換金図る=宝くじ切り張り、20歳男逮捕:時事

あー、なんというか、酷い。あえて3億円を狙ってる辺りからするとギャグのような気もするんだが、ギャグで逮捕はされんだろうしなあ。