10月22日のニュース

スーツ1着にかける金額は?:Elastic

普段のスーツは5万前後で、良い所に着ていくスーツは10万とか。
スーツは一見お金が掛かるけど、その分シーズン毎の普段着を最低限に抑えられるし、毎朝何を着るか考えなくて済むから良いよね。

「中国と朝鮮なんか無くなっちまえ」と主張する息子が心配です・・・ :痛いニュース(ノ∀`)

チャーチルが言わなかったと評判の名言じゃないけど、「20歳までに嫌韓にならない者は愛国心が足りない。(ry」みたいな感じで生暖かく見守るのが良いんじゃないですかね。

福岡中2自殺 いじめ集団1年前からしつこく 死後「せいせいした」:北海道新聞

単純に頭の悪い連中だとは思うけど、自分たちのせいで人が死んだと思ったら、虚勢でも張らないといられないだろうからなあ。